アクセスカウンター
Today:

Yesterday:

Let's 水郷田名!!!

2/10 自治会費集計

今日は今年度最後の自治会費集計の為の執行部の集まりです。
こうやって執行部の集まりをこなしていく度に
『 あー、なんかもうすぐ終わるんだなぁ~!(´▽`) 』
『 やったぜ!v(≧∇≦)v イエイ!』
って、実感する今日この頃。

今日は平日ってこともあるので遅めの集合で20時
でも早く来れる人はなるべく早く来て自分の受け持ちの集計を終わらせとくって感じで。
遅く来た人が来たら即集計して早く終わるぞー!って作戦。

↓ σ(`ε´) オレも30分くらい早く行ったんだけどもう数人来てるしー!
a0123680_21304173.jpg

↓ アクセル高橋はいっつも来るの早いよねぇ~!
a0123680_2131245.jpg

↓ 石井ちゃんも遅れて登場!すかさず集計開始!
a0123680_21313149.jpg

↓ ちょっと暇こいてる水郷田名のマスコット
a0123680_2131383.jpg

↓ 最後に登場は鉄人森茂!即集計!
a0123680_21314413.jpg

 ヒロシ 『 この後、生氣予約してるからよー!』
a0123680_21315523.jpg

↓ って、ことでヒロシの作戦に乗っかって生氣へ(笑)
a0123680_2132234.jpg


次回の集まりは27日の防犯灯の交換です。
9:00集合よろしく~♪
[PR]
by suigotana | 2011-02-10 23:59 | 22年度活動日記
<< 2/27 防犯灯交換 1/23 第6回隣組長会議、そ... >>



2009~2011までの2年間、水郷田名執行部をおもしろおかしく個人的に綴った非公式ブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項