アクセスカウンター
Today:

Yesterday:

Let's 水郷田名!!!

2年間ありがとうございました

2年間限定で始めたブログもこの更新で終わります。

初めは行事とかで写真撮るのを任されて撮ってたんだけど
この撮った写真はどうすればいいんだろう?どんどん溜まって行く…
( ̄へ ̄|||) ウーム
じゃあこの写真の着地地点を作ってあげよう!
溜まった写真使ってブログなんてどうだろう?いっちょやってみるかなぁ~?
それで執行部が盛り上がればいいしな~!決めた!
なんてカルイ気持ちで始めたんだけどこれがまた行事の多いこと多いこと…
途中、『 なんでブログなんて始めちゃったんだろう?面倒くさいな… 』
なんて思うことも正直ありました(笑)
ですが、カルイ気持ちだろうが何だろうがやりはじめた事を途中で
放り出す訳にもいかなくて…とにかくかなり大変な作業でした(^^;)
自分なりに執行部を盛り上げようと始めたブログなんで愛着もあるしね。
そのブログもなんとか最後まで更新することが出来て今はとても満足しています。


このブログを温かく見守ってくれた方々にとても感謝しています。
そして 『 2年間ホントにありがとうございました <(_ _)> 』
 
                     福祉担当  菊田 裕





                          






執行部2年間で撮った写真数

21年度    2213枚
22年度    3053枚
  計     5266

ブログの記事数

21年度       81
22年度       83
  計        164

[PR]
by suigotana | 2011-04-05 23:59 | 22年度活動日記
4/3 水郷田名自治会定例総会 >>



2009~2011までの2年間、水郷田名執行部をおもしろおかしく個人的に綴った非公式ブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項