アクセスカウンター
Today:

Yesterday:

Let's 水郷田名!!!

10/3 第5回 隣組長会議

今日は隣組組長会議。
執行部はいつもの如く早めに集まって会場の準備に取り掛かる。
しかし今日は配り物がやたら多いなぁ ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

↓ 森茂 『 あー忙しい×2 ( ̄Д ̄; 』 
a0123680_17154336.jpg


↓ このチームは数えやすいように10枚づつに分けていますね
a0123680_17161339.jpg


↓ 山ちゃんも配りものの仕上げの赤い羽根を配っています
  もう皆さんポツポツ来ちゃってますよ~ ( ̄Д ̄;)
a0123680_17165774.jpg


あまりにも配り物が多くて予定の19:30を10分程過ぎてから会議開始
         (*- -)(*_ _)ペコリ

本日の議題は自治会費の集金、赤い羽根募金、歳末助け合い募金
↓ さぁ!始まるよ~ d( ゜ー^)イエイ
a0123680_17283683.jpg


↓ 隣組組長さんも沢山出席してもらいました。
a0123680_17285328.jpg


支度は1時間以上かかったけど会議は30分位で終わっちゃいました
             (´▽`) ホッ




で、また反省会です。今日は反省がありますよ~(。-∀-)


↓ 鳥政へ o( ̄ー ̄\) Let’s Go!!
  最近執行部で流行りのシロです。旨いっす
a0123680_17425476.jpg

↓ このあと担当長の電話が鳴る。何か嫌な予感・・・。
 会長 『 明日の新堀清掃三役は誰も行けないから誰か行って 』
 だってさ・・・(((( ;゚Д゚)))エー
a0123680_17412127.jpg

↓ まいっか・・・の図
a0123680_1744471.jpg





↓ まだ帰れませんよ~次は二輪草ね~(笑)
 やっぱり〆は歌でしょ!
a0123680_1745024.jpg


↓ なんか丁度、二輪草に来ていた チャッピー
 モノマネの芸人らしい 
 美川憲一が得意みたい。本日7度目のさそり座の女(笑)
a0123680_17482191.jpg

↓ じゃ、記念にって事で皆でパシャ!
a0123680_1745281.jpg

↓ イエイ(。-∀-)
a0123680_1746639.jpg

↓ さっき入れたばかりのJINROが・・・
  3人で2杯づつ飲んだら消えちゃいました・・・。
  そろそろお開きです(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
a0123680_17462277.jpg



じゃあ明日は森茂さんと担当長と俺は9時集合ってことで・・・
( ┰_┰) シクシク
[PR]
by suigotana | 2009-10-03 23:59 | 21年度活動日記
<< 10/4 新堀用水路を愛する会... 9/27 第20回 田名グラン... >>



2009~2011までの2年間、水郷田名執行部をおもしろおかしく個人的に綴った非公式ブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項