アクセスカウンター
Today:

Yesterday:

Let's 水郷田名!!!

12/5 忘年会!!!

今日は自治会の忘年会。
場所は坂の上にある気になるあのお店 【 三代 】 です。
執行部の何人かはここに行ったことが無いというので、それじゃあ行ってみよー!って事で決めました。
今回、副会長の一声で婦人部と合同でやる事になりました(笑)
あと、勘違いしてもらっては困るので声を大にして言っときます!
今日も!自腹っす・・・(・ε・)チェッ
今年、結構頑張ったんだから忘年会費くらい・・・ねぇ?


↓ まずは会長の挨拶です。
a0123680_20523060.jpg

↓ 婦人部長にも一言もらいましょ~ね
a0123680_20524151.jpg

↓ さあ次は副会長が出てきました(σ・∀・)σYO!!
a0123680_2053542.jpg

↓ 『 (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!! 』
a0123680_20531497.jpg

↓ 料理はこちら!写真撮るから揃うまで手を付けずに待ってました。
 かなり豪華です。そして美味かったです(。-∀-)
a0123680_20533451.jpg

↓ 揃ったと思ったら更に出てきましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
a0123680_2133137.jpg

↓ 左上:山ちゃんに捕まってる図
     山ちゃん『 俺の事悪く言う人はいないんですよ~ 』
     高橋さん『・・・(^^;)』(笑)
  右上:v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
  左下:三役まだ固いですね~
  右下:俺の近くに座ったのが運の尽きです
a0123680_2126542.jpg

↓ 左上:やっぱり副会長の英語の歌がないと盛り上がりませんね!
  右上:高倉健です。『自分不器用なんで!』
  左下:今までの経験で皆の歌をチョイスしてる石井ちゃん&担当長。
  右下:ありゃ~お次は森茂さんが捕まってます(笑)
a0123680_21262178.jpg

↓ 左上:婦人部長と2ショットでご満悦ヽ(・∀・)ノイイジャナーイ
  右上:婦人部会議中です
  左下:トーク中
  右下:やっと石井ちゃんの出番です。
a0123680_21262965.jpg

↓ それでは二次会行きますよ~!
  ( ̄0 ̄;アッ 会長自分だけ長靴じゃん!
  でももう雨上がったんで(。-∀-)
a0123680_21334249.jpg




~~~~~~~~二次会~~~~~~~~

↓ 二次会は 【 ねず美 】 です。
  歌も酒もジャンジャン行きましょう!
a0123680_2134157.jpg

↓ 左上: いわまチャン気合入ってます
  右上: 最近俺の中で流行ってるパラッチョ!のポーズ!(笑)  
  左下: 前畑さん『 ハイ矢沢歌ってください 』
  右下: 山ちゃん・・・(゜ロ゜;)その人誰!?
a0123680_2201223.jpg

↓ 左上: ガハハハハ! 
  右上: 会長ちょっと一休み(〃´o`)=3 フゥ
  左下: またも捕まる森茂さん(ノ∀`)アイター
  右下: E.YAZAWAっす『 ロッケンロー!( = ̄+∇ ̄=)イエーイ』
a0123680_2202251.jpg

貸切りじゃなかったから歌があまり歌えず不完全燃焼(´・ω・`)ショボン


次! m9っ`д´)
~~~~~~~移動中~~~~~~~
↓ 左:ハイ!歩いて水郷田名へ移動ですよん
  右:山ちゃん転んじゃいました~酔っちゃったかな?
    すかさずカメラを取り出し(-p■)q☆パシャッパシャ☆
a0123680_2203338.jpg



~~~~~~~~三次会~~~~~~~~


三次会は 【モノトーン】で~す!ヽ(゚∀゚)ノワチョーィ!

↓ 左上: それでは副会長の英語の歌・・・だったっけ?
  右上: 山ちゃんモテモテの図
  左下: 会長 『ども。会長のきんちゃんです!シャルウィーダンス?』
  右下: 岸川さんもガンガン行ってます!d(・ε・´d*)イカス!!
a0123680_2204370.jpg

↓ 左上: 山ちゃん『俺の事悪く言う人はいないんだよ』
      渡辺さん『(〃^∇^)o_彡☆あははははっ』
  右上: さっきはデュエット誘ってたのかな~?
  左下: 前畑さんも負けてませんよ~  
  右下: ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
a0123680_220516.jpg

↓ いい顔してますね~(*^▽^*)
a0123680_2211199.jpg


いや~楽しかったから飲んで歌って転んで日付またいじゃいましたね~!
でもまだ殆ど1ヶ月残ってますから油断しないように!

皆さんお疲れ様でした~♪
[PR]
by suigotana | 2009-12-05 23:59 | 21年度活動日記
<< 12/13 自治会館大掃除 11/22 防犯灯交換 & B... >>



2009~2011までの2年間、水郷田名執行部をおもしろおかしく個人的に綴った非公式ブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項