アクセスカウンター
Today:

Yesterday:

Let's 水郷田名!!!

カテゴリ:21年度活動日記( 84 )

4/4 水郷田名自治会定例総会

さぁ、皆さん集まりましたか~?
長かった1年がこれで終わります!気抜くなよ~!!
まぁ…あと1年残ってるんだけど・・・(´・ω・`)ショボン
とにかく成功させましょう!( ̄0 ̄)/ オォー!!

↓ 進行の最終打ち合わせ。
  どことなく真剣だね( ´艸`)ムププ    
a0123680_17185162.jpg

↓ 婦人部の皆も手伝いに来てくれました。
  ありがたいです(*^▽^*)
a0123680_17191313.jpg

↓  山ちゃんのこと悪く言う人はいないので受付にはもってこいの人材です
  山ちゃんがいてくれて助かったゼ! (・∀・)b イエイ
a0123680_17192837.jpg

↓ 再集合時間11:45を12:45と勘違いしてやっと現れたアクセル高橋(笑)
  なんとかセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
a0123680_17194569.jpg




総会始まり~!


↓ 総会が始まりました~!
  どことなく緊張している副会長…。
  あの陽気な副会長がこんな感じになってしまう総会の雰囲気って…( ;゚Д゚)
a0123680_17201555.jpg

↓ 我らが会長!く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
a0123680_17202820.jpg

↓ 今日1番の見せ場の担当は鉄人森茂!
  議長の札をひっくり返す役!やるもんだ!( ´艸`)ププッ
a0123680_17205419.jpg

↓ 後は字議長にお任せ(σ・∀・)σYO!!
a0123680_1721745.jpg

↓ 今日の為に集まってくれた人たちです。
a0123680_17212314.jpg

↓ 片平さんも頑張っています。
  臨時ではあったけど我ら執行部の副会長でもあります。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
a0123680_172149100.jpg


総会終了~!


↓ 会長の言葉で宴がはじまりま~す
a0123680_172273.jpg

↓ (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
a0123680_17223453.jpg

↓ 皆(´▽`) ホッとしてます。しばしのご歓談を~♪
a0123680_17294783.jpg

↓ 今日は寒かったからビールが進まない感じ?
  それでも集まってくれた方々ありがとうございました
  (*- -)(*_ _)ペコリ
a0123680_1729549.jpg

↓ 1年間お世話になった婦人部の方々に声をかける我らの会長!
a0123680_17313983.jpg

↓ 負けずに声をかける副会長!
a0123680_1732076.jpg

↓ 執行部一同、婦人部の方々にはほんとに感謝しています。
  ありがとうございました。
  そして1年間お疲れ様でした~。 パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ
a0123680_17321650.jpg

↓ 最後は自治会館の中に戻って新婦人部との顔合わせなので支度を…
  山ちゃん見~た~ぞ~! オードブル落としちゃいましたね~? 
a0123680_17323389.jpg

↓ 今年は異例?字議員の方々も残ってくれました~!ヽ(゚∀゚)ノワチョーィ!
a0123680_1733021.jpg

↓ こちらが執行部と新婦人部の顔合わせ会場!
a0123680_17334163.jpg

↓ 今日の総会&反省会はこの顔見てもらえれば成功か否かわかるはずです!
a0123680_17341646.jpg


1年間お疲れ様でした。
[PR]
by suigotana | 2010-04-04 23:59 | 21年度活動日記

4/4 総会当日準備(午前中)

さぁ!やってきました総会当日!
執行部は9時集合!
仕上げの会場準備と買い出しが残ってます。
とにかくチャチャっと済ませちゃいましょ~!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

↓ テントを上げろ~!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
a0123680_1715221.jpg

↓ 受付はこんな感じかぁ~?(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
a0123680_17151573.jpg

↓ 外の準備完了~!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  次は中だー! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
a0123680_17161069.jpg

↓ 花も飾って準備完了~!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
a0123680_17164831.jpg

↓ バナナ食って充電完了~!
  高橋さん『ヽ( ̄0 ̄;)オ、オゥッ?』
a0123680_1717367.jpg


さぁ準備はすべて終わりましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

残すは本番のみ!

一旦家に帰って11:45に再度自治会館集合で~す!

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[PR]
by suigotana | 2010-04-04 12:59 | 21年度活動日記

4/3 総会前日準備

今日は土曜だけど明日に控えた総会の為に
皆で会場作り頑張りましょう( ̄0 ̄)/ オォー!!

↓ とりあえず草むしり行ってみよー!
  副会長 『 こら森茂!しっかりやれ! 』
a0123680_16542100.jpg

↓ 会場作りも順調ですねぇ~(。-∀-)ニヒッ 
a0123680_1655657.jpg

↓ 20年度執行部が残してくれた写真を見ながら指示をだすフリをしてる
  森茂氏も真剣?
a0123680_16552510.jpg

↓ 仕事で来れなかった石井ちゃんの忘れ物を届けに来てくれた子供を泣かしてしまった
  森茂氏…ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
a0123680_16554826.jpg

↓ どうですか!この会場の出来栄え (* ̄。 ̄*)ポッ 
a0123680_16562676.jpg

↓ 外ではテント張りです。
  何度も張ってきたからもう慣れたもんッス!(・∀・)エヘヘ
a0123680_16564574.jpg

↓ 午前の作業を終えて【生氣】にて昼食TIME ヽ(^▽^ ゞメシだぁ~♪♪
a0123680_16571541.jpg

↓ 【生氣】でお願いしてブログの宣伝なんぞさせてもらってます(。-∀-)見てね!
a0123680_16572913.jpg

↓ 午後は委任状の確認作業やらまだ仕事は残ってるから頑張ろー!!!
a0123680_16582035.jpg

↓ でもあっという間に場所は【 鳥政 】(笑)
  この同級コンビはホント仲がいいっす( ´艸`)プププ
a0123680_16585886.jpg

↓ おっと~!ここで仕事を終えて合流してきた石井ちゃん!ヽ(゚∀゚)ノワチョーィ!
a0123680_1659183.jpg

↓ あっ!と言う間に始めから居たかのように馴染んでくる男!石井ちゃん!
a0123680_16594935.jpg

↓ 俺も横にいま~す!! (ノ∀`)ペチン
a0123680_1702160.jpg


明日もまだ最後の準備が残ってるから
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
[PR]
by suigotana | 2010-04-03 23:59 | 21年度活動日記

3/28 イシダイを食す!

予告どおり今日はイシダイ食べまっせ~( ̄0 ̄)/ オォー!!
総勢6名で始まり始まり~!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

↓ この得意気な表情!一応、さかな見てやって下さいな。
a0123680_23144337.jpg

↓ 捌くのはやっぱりこの人!アクセル高橋~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチ~
a0123680_23145921.jpg

↓ 不安げに背後から見守る森茂氏(¬д¬。) ジーーーッ
a0123680_23151024.jpg

↓ さ、どーですか!出来ましたよ~!味わいながら食しましょう!( ̄0 ̄)/ オォー!!
a0123680_2315205.jpg

↓ (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
a0123680_23154334.jpg

↓ 森茂氏 『 あのですね竿をこうしたら、魚がこうきて、私がこうして…… 』
  一同  『 ささ、食べましょ… 』
a0123680_23164948.jpg

↓ 会長が持ってきてくれた出来たての~総会資料お披露目でぇーーーーす!!!
  (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ~♪
a0123680_23214598.jpg

↓ みんな昼間っからよく飲むこと…(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
a0123680_23202652.jpg

↓ 〆はラーメンが食べたいので今日も 【 生氣 】 へ!
  俺はチャーハンだけど何か?(。-∀-)エヘヘ
a0123680_23205390.jpg


昨日も飲んだから今日は早めに終わりにしましょうね~!
お疲れさまでした~!
[PR]
by suigotana | 2010-03-28 23:59 | 21年度活動日記

3/27 釣りの反省会?

高橋さんと担当長と森茂さんで朝から海に釣りへヽ(゚∀゚)ノワチョーィ!

俺は仕事なのでお留守番…( ToT)シクシク

と、言う訳で釣りから帰ってきた森茂氏と担当長と合流して【 生氣 】へ!
カメラ持ってったのに【 生氣 】の写真は撮り忘れちゃった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
釣った魚を明日たべよう!ってな話の展開になったから会長に明日、自治会館が空いてるか聞く為に電話してみたら、どうやらモノトーンにいるようだ。
そんじゃあチョイと顔でも出しますか~? ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


(・∀・)合流~♪

↓ 左上:あれれ?他へ食事に行ってた高橋さんここにいましたか~(笑)
  右上:どうやら会長は字議員の人たちと飲んでたみたいっすね^^
  左下:それでは担当長張り切ってどーぞ!
  右下:俺は隣にいた女性とちょいとお喋り?(;¬д¬)
a0123680_2244645.jpg


↓ 左上:いつも元気なモノトーンのママでぇ~す!ヽ(゚∀゚)ノワチョーィ!
  右上:俺も歌いますか~!ボトル半額ゲットならず…(´・ω・`)
  左下:出たぁ~!我らの会長!おや?後ろにはガヤ森茂!
  右下:矢沢キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
a0123680_22441516.jpg


今日は生氣だけで帰るつもりがモノトーンにまで流れついてしまった俺たち(ノ∀`)アイター

明日はイシダイ食べますから12時集合ですよ~!
[PR]
by suigotana | 2010-03-27 23:59 | 21年度活動日記

3/21 ちょいと忘れ物取りに~

何とか午前中に起きれました~(*=д=)/ ウィ~♪
自治会館に昨日置いて帰った回覧物取りにいかなきゃ!


軽トラで自治会館に行ったから
ついでに昨日の移動中に見つけた放置自転車も高橋さんと2人で集めちゃいました。
σ(`ε´) オレ達やるねぇ~!

↓ 3台見つけた(σ・∀・)σYO!!
a0123680_22305397.jpg


さてと…家に帰ってもう一眠りしよ~っと
   Zzz…(*´~`*)


次回の集まりはもう総会の前日です。
4/3(土)で集合時間は9時だったかな?
[PR]
by suigotana | 2010-03-21 12:00 | 21年度活動日記

3/20 執行部会議

今日は土曜の会議で~す。
内容は回覧物の配布と総会に向けての準備ってトコですかね?
会場設営の段取りや進行、買出しする物のリストアップ、担当の役割決めってトコかな?
土曜だからサクっと終わらせてパ~っと行きますかぁ~?
 ヽ(・∀・)ノ ヤッホーイ!


↓ おやおや…もうはじまってるよ!?
  今日は19:30からじゃなかったけ?
  あんたらどんだけ水郷田名を愛してるんじゃ~(・∀・)やるじゃん!
a0123680_22102372.jpg

↓ さすが同級生!連携が抜群!
a0123680_22103252.jpg

↓ 山ちゃん!こないだこっそり帰っちゃったんだから今日はしっかりやってもらいますからね~
a0123680_22104471.jpg

↓ それでは総会の前日、当日の動きなんかをサクっと確認しちゃいますか?
a0123680_2211653.jpg

↓ 相変わらず楽しそうな副会長( ´艸`)ププ 
a0123680_22112233.jpg

↓ それでは場所移動して内容を詰めましょう(。-∀-)エヘヘ
a0123680_22113117.jpg

↓ ハイ!自治会館に着きました。
a0123680_22114452.jpg

↓ とりあえず…(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
a0123680_2212168.jpg

↓ それでは副会長に私からのリクエストで『 明日にかける橋 』をお願いします。
  『おう!まかせろ!』 と、言ったんだか言わなかったんだとか…
a0123680_22121463.jpg

↓ 俺も歌ちゃってます。
  でも岸川さんが主役で~す(笑)
a0123680_22124145.jpg

↓ 矢沢キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
a0123680_2213084.jpg

↓ 会長ナイスアングルキタ━━━━ヽ( *'-'*)ノ━━━━!!!!
a0123680_22131587.jpg

↓ 何とかボトル半額とれた~!ヽ(゚∀゚)ノワチョーィ!
a0123680_22583469.jpg

↓ 男性とでも踊りだす副会長… やるもんだ(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー 
a0123680_22134853.jpg

↓ 会長 『ハイハイ!相談事は順番にだよぉ~』
a0123680_22135667.jpg



土曜ってやっぱり長くなっちゃうよ(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
お疲れさまでした~。

あと、今日は回覧物重たかったから自治会館に置いて行ったけど
明日ちゃんと取りに行ってくださいよ~!
[PR]
by suigotana | 2010-03-20 23:59 | 21年度活動日記

3/14 執行部会議

今日は早い集まりですねぇ~?
議題は何だったんでしょう?(笑)
今回もσ(`ε´) オレ 不参加だったので皆さんの活動報告で~す
(*- -)(*_ _)すんません…

↓ おや?何かやってますね~?
a0123680_020581.jpg

↓ たぶん、会員さんに配る総会の案内状でしょう!
a0123680_0201844.jpg

↓ 終わって、プシュっとやってる図(笑)
a0123680_0202680.jpg


本日もお疲れ様でした。
次回は参加しま~す!

 撮影:誰だろ?(笑)


次回の集まりは3/20(土)7:30で~す♪
[PR]
by suigotana | 2010-03-14 23:59 | 21年度活動日記

3/13 放置自転車回収作業

今月は総会の準備がある為、なんか忙しいです(・ε・。)ムー
基本的に執行部の集まりは日曜が中心なのに最近は土曜が多い・・・。
多いと言うか土曜、日曜と2日もってかれる・・・(´・ω・`)ショボン
ってか土曜は仕事があると出席できないからつらいッス・・・。
やっぱ休むと出席してる他の執行部の人に悪いから (≧≦) ゴメンヨー

一人言はこの辺で…。
さぁ!俺が不参加だった放置自転車回収の記事の
『 はじまり、はじまり~ 』 ヽ(゚∀゚)ノワチョーィ!

↓ なんか3人の後ろ姿GOODですね~(。-∀-)ニヒッ
a0123680_0123248.jpg

↓ 一体誰が捨てるんだろ…(ーΩー )うーん
a0123680_0133945.jpg

↓ 沢山あるねぇ~
a0123680_0143929.jpg

↓ 降ろすのも一苦労ε=( ̄。 ̄;)フゥ
a0123680_0145414.jpg

↓ 結局こんなに沢山集まりました…(怒`・ェ・´)ノ 誰だコリャー!!
a0123680_015575.jpg


お疲れ様でした~。


撮影:担当長&高橋さんかな?

19時からは第4回字議会で~す。
俺も参加しま~す^^
[PR]
by suigotana | 2010-03-13 23:59 | 21年度活動日記

3/13 第4回字議会

夜は第4回字議会です。
執行部は会議の支度を終えたら防犯灯のチェックで~す!
ではまずは字議会の支度しましょう^^v


↓ 皆さん集まったので字議会始まりま~す!
a0123680_22494573.jpg

↓ お茶汲み名人の山ちゃん。
  この後の防犯灯のチェックの後に黙って居なくなるとは…(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
a0123680_22501289.jpg

↓ 防犯灯のチェックは高橋さん&山ちゃん!
  サクっとお願いします。
  私は軽トラの運転ですp( `o´ )q オッス!
a0123680_22505372.jpg

↓ 高橋さん 『 こっちOK!』 ε=ε=┌(*´Д`)ノ テケテケ
a0123680_2251122.jpg

↓ こっちもOKですね?
  じゃ、自治会館へ戻りますか~!
a0123680_22512780.jpg




↓ やっぱり〆はモノトーンですね?
  (・∀・)エヘヘ また来ちゃいました~!
a0123680_22564153.jpg




参加された皆さんおつかれさまでした

またσ(`ε´) オレ行けないんですが次回は3/14明日で~す!
[PR]
by suigotana | 2010-03-13 23:59 | 21年度活動日記



2009~2011までの2年間、水郷田名執行部をおもしろおかしく個人的に綴った非公式ブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項