アクセスカウンター
Today:

Yesterday:

Let's 水郷田名!!!

<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

6/28 夏祭り実行委員会

今日は執行部、婦人部、子供会、隣組長(数人)、消防団から構成される
夏祭り実行委員会の会議。
a0123680_0433371.jpg

↑こんな感じっす!

a0123680_0434559.jpg

↑ん? 書記が何だかエキサイトしてるなぁ~!

a0123680_0435645.jpg

↑(・-・)・・・ん?
こちらは終わってから何やら別の会議かぁ?
森茂さん興奮気味???
山口さん困って・・・ませんね(笑)

会議終了後、執行部は残って更に祭りの事について話し合い。
次回の花作りの事などその他モロモロ・・・。
結局終わりは23時過ぎ・・・。やりすぎじゃない?
これも全て水郷田名の為っす o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

次回は7/4(土)の祭りに使う花作りです。
また土曜か・・・_| ̄|○がっくり
[PR]
by suigotana | 2009-06-29 00:44 | 21年度活動日記

6/27 第3回隣組長会議

今日は19時30分から第3回の隣組組長会議だった。
執行部は18時に集合だったらしいがすっかり忘れてた俺は18時30分に行ってしまった・・・。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
自治会館につくと何人かは既に会場作りをしていた・・・。
ヤバイよう(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
a0123680_0244574.jpg
a0123680_0245344.jpg

急いで俺も資料を並べたりした。
(〃´o`)=3 フゥ 間に合った・・・。
間に合ってないですね(笑)

会議の支度も無事終えてなんとか隣組組長会議を開催することができた。
今回の議題はお祭りの寄付金集めの事と自治会費の集金のことがメインだった。
a0123680_0274041.jpg

↑しっかり会議してますねぇ~(・∀・)

あと、前回の担当長に聞いたことを今日から取り入れた。
それは執行部全員が皆の前に座っていたが三役と担当長と書記の5人にすることだ。
この5人の他のメンバーが前にいても特にすることはないからだ。
考えたらそりゃそうだよな~!納得。
ホント座ってるだけだったもんな~(笑)
そのおかげでこの写真も撮る事ができた^^v

次回は明日・・・6/28の夏祭り実行委員会です。
ガンバロー!

・・・。
[PR]
by suigotana | 2009-06-27 23:59 | 21年度活動日記

6/22 執行部会議(祭り&盆踊りについて)

今日は平日・・・。
土、日に自治会が自治会館をキープできなかったとか・・・?
(´・ω・`) ショボン
まぁー、仕方ないなこんな時もある・・・
今日を日曜と思って1日得すると考えればいいんじゃない?ダメ?

今日の会議は子供神輿の経路と盆踊りの事とかその他諸々です。
経路については石井ちゃんが何故かデータを作る事に(笑)
PCとか出来ちゃうもんだからしょうがないっす。
頑張れ!石井ちゃん!
a0123680_21115375.jpg

↑いゃ~本格的ですねぇ~!
任せっぱなしじゃないですよ?
皆もその横でしっかり会議してますからー!
ほらね?↓  あれれ?ビールが写りこんでますね(笑)
a0123680_21144931.jpg

次回は隣組長会議ですがその事についても会議しましたよ~!

忙しいスケジュールなんだけど気持ち次第ってトコでしょうか?
楽しかったと思えば楽しかったって事です。

さあ、来い!次回の隣組長会議!  ヽ(・∀・)ノ カモーン!
[PR]
by suigotana | 2009-06-22 23:59 | 21年度活動日記

6/19 第2回 字議会(祭りの予算その他)

字議会とは=長老会議   キタ━━━━ヽ( *'-'*)ノ━━━━!!!!
ってか、これもセッティングを執行部が行うんですねぇ~・・・。
まず、1時間前に執行部は集合して掃除や打ち水?まで行うんです。。。
うちらが会議した事をこの会議で揉んでもらってその後またウチらで会議し、確定した事を皆に伝えるって感じですかねぇ?
ん~どうでしょう(長島風?)
私ども木っ端は会議してる部屋の隣の台所のようなとこで待機してて色々気の利いた動きを求められます。
まぁ、適当におしゃべりしてて気が付いたらお茶とか継ぎ足します。
a0123680_01116.jpg

会議は聞いてるとしっかり終わりまで議論してますねぇ^^
さすが長老クラス  (シ_ _)シ  ハハァーー

会議も終わると会長より執行部集合のお言葉。
近くの 『 生氣 』 にて反省会・・・反省するほど何もしちゃいないかな?
じゃあ、今日は飲み会ですね^^そう!また親睦会!?
まだ結成3ヶ月くらいですが既にかなりの回数の会議をこなして来て、かなり仲良しになった人たちなので和気あいあいでお喋り(自治会トーク?)は盛り上がり、
あ!っと言う間に会議(飲み会?)は、お開きに。

次回の集まりは来週の月曜日!執行部会議で~す!
平日ですが皆さん頑張りましょー!( ̄0 ̄)/ オォー!!
[PR]
by suigotana | 2009-06-19 23:59 | 21年度活動日記

6/14 夏祭りについての会議

今週も会議です・・・。
今日は夏祭り&盆踊りについての会議。
本番は来月ですが準備する事はたくさんあります。

会議はこんな感じでやってるんだよう。↓
a0123680_1712514.jpg


今月と来月は特に忙しい感じ・・・。(ーΩー )ウゥーン
[PR]
by suigotana | 2009-06-14 23:59 | 21年度活動日記

6/7 クリーン作戦&その他

先週の日曜日は執行部始まって以来初の完全休み。
充実したぜ~! ヽ(・∀・)ノイヤッッホーイ!

・・・とは言ってもやる事全部今日に全部詰め込んだだけだが・・・。
だから今日は朝から晩まで水郷田名の為に尽くします・・・。

まずは9時からクリーン作戦!
何だかわかんないけど9時集合なのに8時に行ってしまった・・・
俺<(; ^ ー^) ドンマイ!
1度帰って再度9時に現れる。
執行部、婦人部、子供会、隣組と、たくさんの人たちの参加で思ったより早く終了~!

午後からやろうと思っていた防犯灯の球交換を繰上げでやることに。
高橋さんの会社のユニック登場!
a0123680_14404896.jpg

ユニックの先にカゴが付いているから作業は楽ちん^^v
色んな職種の人の集まりだからこんな時、助かる(・∀・)
乗り手は1番の若手の石井ちゃん。がんばれ!
a0123680_14435125.jpg

サク!
a0123680_1444073.jpg

サク!
a0123680_1444756.jpg

サク!
a0123680_14453021.jpg

サク!
a0123680_14454051.jpg

サク!
a0123680_14454816.jpg

サク!


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あっと言う間にすべて終了~♪
石井ちゃんやりますね~!最後までカゴは渡さない!って気迫が伝わって来ましたよ~!
丁度お昼になったので地元の中華屋 『 生氣 』 で昼食!
働いた後の生ビールは最高だゼ~!ヤッホー(ノ^∇^)ノ

えっと・・・次は少し休んで15時自治会館集合ですね?
・・・ハイ。

とりあえずあっ!という間に15時
執行部会議。
議題は祭り&盆踊りの事
一応、頑張ってます!
a0123680_23474425.jpg

ほらね(・∀・)

ここでの議題を更に
19時30分からの合同会議に・・・。
写真はないけどかなり頑張りました~!
そして21時解散・・・?

そうですね・・・軽く反省会です(笑)

結果・・・9時~22時まで頑張りました。
休み返せ~!(・ε・。)むむむ
[PR]
by suigotana | 2009-06-07 23:59 | 21年度活動日記



2009~2011までの2年間、水郷田名執行部をおもしろおかしく個人的に綴った非公式ブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項