アクセスカウンター
Today:

Yesterday:

Let's 水郷田名!!!

<   2009年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

8/29 相模原納涼花火大会

今日は花火大会。
天気予報もコロコロ変わったけどなんとか当日は雨も降らずに開催することができました。

我ら執行部も何やら係りをやってるみたいだぞ?
( ‥) ン? 【 迷子係り 】ですね^^


↓ 端っこに陣取ってがんばっていました。
a0123680_2258772.jpg


↓ 弁当きましたよ~!
a0123680_2259050.jpg


私はほんのちょっとだけ顔出して自分の場所へと引っ込むのでした~<(_ _)>
なんせ家での招待の人が多くて手伝わないと間に合わないんで・・・。
申し訳ない。

↓ 花火はこんな感じでした~!
やっぱり目の前で見る花火は最高っすね ъ( ゜ー^)イェーイ
a0123680_2310123.jpg
a0123680_23101418.jpg
a0123680_23102876.jpg


次は運動会かな?
[PR]
by suigotana | 2009-08-29 23:59 | 21年度活動日記

8/22 ロッケンロール

今日は近くの飲み屋モノトーンで弾けちゃうぜ~!OK~?

左上: 副会長の英語の歌で始まったぜ~!イエ~イ!
右上: 前々回の会長も偶然店で合流!歌ちゃってるぜ!イエ~イ!
左下: 高橋さんロッケンロールだぜ!!ъ( ゜ー^)イエ~イ!!!
右下: 石井ちゃんも若さで勝負だぜ! イエ~イ!
a0123680_057379.jpg


左上: 撮るばかりじゃないぜ~!
    たまには俺も写真で参加しちゃうぜ~い!
    自分撮りでъ( ゜ー^)イエ~イ!!!
右上: 岸川さんもガンガン歌ちゃってるぜ~!イエーイ!
左下: 田所さん舞台で熱唱だ~!イエーイ!
右下: 会長も誰かと歌ってるんだぜ~!イエーイ!で・・・誰?
a0123680_0574775.jpg


楽しい時間はすぐ終わっちゃったぜ~!(´・ω・`) ショボン・・・(笑)

とにかく運動会頑張ろーぜー! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[PR]
by suigotana | 2009-08-22 23:59 | 21年度活動日記

8/22 賛助会費集計&夜回り

合同会議が終わっても今日は帰れないですよ~!
賛助会費の集計やりま~す!

↓婦人部の人達にもお願いして手伝ってもらいました(*- -)(*_ _)
a0123680_0491894.jpg


で、終わったあとはまた夜回りです!
サクッと行っちゃいましょう~!

↓ 異常な~し!
a0123680_111716.jpg


↓ ここも異常な~し!!
a0123680_113388.jpg


↓ ここも異常な~し!!!
a0123680_114931.jpg


じゃ、今日は例のトコ行っちゃいますか!
[PR]
by suigotana | 2009-08-22 21:00 | 21年度活動日記

8/22 合同会議(運動会の事)

今日は婦人部と子供会との合同会議。
議題は田名地区の運動会の事。

↓ お!副会長立ち上がって頑張ってますねぇ~!
a0123680_0471945.jpg


なんだかんだと決めるべき事はサクっと決まっちゃいましたね~!
問題は当日に参加者が何人来てくれるかだが・・・。
参加者が多く来ることを祈ります ( ̄人 ̄)
a0123680_0472956.jpg

[PR]
by suigotana | 2009-08-22 19:00 | 21年度活動日記

8/21 急遽!夜回り

昨日は飲み過ぎた俺・・・。
昼間も汗だくでお疲れモード
こんな日はサッサと風呂に入ってクーラーの効いた部屋で早く寝よう。
って事で風呂に入りクーラーの効いた部屋でウトウト・・・(/ 0 ̄)~゜
ここまでは良かった。

プルルルル 電話が鳴る
会長からだ。なんだろう?
『 最近いたずらが多いから夜回りするから自治会館に20時集合ね 』
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
今19時だから1時間後か・・・(´・ω・`)ショボン
最近、活動に参加できてないから行くしかないな。

20時に自治会館へ・・・。
じゃ、サクっと行きますか
a0123680_1339239.jpg

異常な~し!
a0123680_1339349.jpg


んじゃ、反省会ね(・∀・)
a0123680_13401570.jpg
a0123680_13402544.jpg


明日は合同会議でーす
[PR]
by suigotana | 2009-08-21 23:59 | 21年度活動日記

8/12 第3回 字議会

今日は19:30から字議会。

執行部は少し早く行って会議の準備とかをやらなければいけないんだけど
今日、私は急な用事で欠席・・・なので写真も無しです・・・。
出席した執行部の方々・・・大変申し訳ない (*- -)(*_ _)ペコリ

今日の議題は多分、夏祭り&盆踊りの収支報告・・・かな?
あと反省会の事とかかな?

出席してないから内容はイマイチよくわかんないんだけど・・・(汗)


次回の執行部の集まりは8/22の合同会議だとおもいます。
張り切って行きましょー( ̄0 ̄)/ オォー!!
[PR]
by suigotana | 2009-08-12 23:59 | 21年度活動日記

8/9 ふるさと祭りの片付け・その他

10時集合。みんな遅れずに来ましたか?
ハイ(^-^)/ 私遅れちゃいました・・・。
アニメのONE-PIECEをギリギリまで見ちゃったもんで・・・
観光協会の小屋の鍵をもっていく人が遅れちゃダメですねぇ・・・。
ホント<(_ _)>申し訳ない

↓さ、チャッチャとやっちゃいましょ~!
a0123680_2164781.jpg


↓え!?まだ何かあんの?
担当長 『 回覧物配るだけだから^^; 』
a0123680_2171098.jpg


↓会長、高橋さん 『 疲れた、疲れた 』
a0123680_2174288.jpg


↓岸川さん 『 昨日の集計します 』
   俺  『 ですよねぇー・・・ 』
a0123680_2175421.jpg



何か赤みたいです・・・

気になった事は来年に生かしましょう!みなさんお疲れさんでした~!
[PR]
by suigotana | 2009-08-09 23:59 | 21年度活動日記

8/8 ふるさと祭り

今日はふるさと祭り。
田名地区全体の自治会が集まって行う祭り?大盆踊り大会?です。
模擬店もやるんだけど・・・かなり不安
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ
模擬店の内容はと言うと
【フランクフルト】・【さぬきうどん】・【ジュース】この3種類
なんせ我ら執行部は初めての行事なので今年はまあ、偵察かな?(-_★)

↓とにかく9時集合で支度開始!
会場で使う道具類を洗っていまーす。
a0123680_20584940.jpg


↓石井ちゃんの会社の2t車を使って会場に持って行く物を積み込み開始!
a0123680_2059223.jpg


↓12時から会場内にトラックを入れられるらしいのでその前に
我ら執行部行きつけの 【 生 氣 】 にて昼食。
a0123680_2059127.jpg


↓いざ!会場に向けて出発~♪
a0123680_20592090.jpg


↓テント張りもそろそろ慣れて来たかな?上手になりました(笑)
店は出来たので後は下準備しま~す。
a0123680_210331.jpg


↓高橋さんと田所さん。
さぬきうどんに使う卵の殻を剥いています。なかなか難しい・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム
a0123680_210138.jpg


↓見よ!この真剣な表情の石井ちゃん。
一生懸命剥いてます(笑)
a0123680_2102273.jpg


↓さあ!石井ちゃん!例の 『 天空落とし 』 見せちゃって~!
a0123680_2104367.jpg


↓お客さんもポツポツ来始めたぞー!
a0123680_2111475.jpg


↓会長自ら看板作成!
本場直送 さぬきうどん・・・って、書いてあるんですよね?会長?(笑)
a0123680_2112431.jpg


↓ジュースも50円だから売れる売れる~!
朝から氷を惜しみなくふんだんに使って冷やしたから超~冷たいです。
自慢の1品!(氷作った人→俺^^vイエイ)
a0123680_2114128.jpg


↓用事を終え、星野さんも合流しました。張り切ってますねー!
ガンガン売っちゃってくださ~い^^
 『 今日は特別にケチャップかけ放題ですよ~! 』などと言ってました^^;
a0123680_2115150.jpg


↓w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!お客さん沢山来たぞ~!!!
a0123680_212134.jpg


↓婦人部の人達も踊る前に売り子してくれました。
やはり男より女の人いた方がお客さん集まるわ~!
来年に生かそう。_〆(・o・ ;)メモメモ・・・
a0123680_2121696.jpg


↓盆踊りが始まる前にお店は完売ε=( ̄。 ̄;)フゥ
さあ、盆踊りが始まりました~!
a0123680_2131928.jpg


↓さすがにこの人の多さハンパない迫力!
(ノ゜⊿゜)ノ ワオ!
a0123680_214385.jpg


↓圧巻です。
(  ・ _ ・  )
a0123680_2141819.jpg


↓PM9時過ぎにお祭り終了~(〃´o`)=3 フゥ
さあ、帰りますよ~?忘れ物は平気ですか~?
a0123680_2143451.jpg


とりあえず今日は観光協会の小屋に入れるだけ入れて終わり。
やっと帰れる~(´▽`) ホッ

↓『自治会館に行ってビール1杯位飲みましょう』
・・・まだ帰れないのか・・・。
a0123680_22261627.jpg


↓会長なぜか正座してます(笑)
なにか反省ですか?
a0123680_22262783.jpg



いやぁ~朝から12時間以上かかってやっとすべてが終了しました。
もうクッタクタです。
明日は片付けだけだから少し遅い集まりにしましょう。
って、ことで10時集合です。遅れないように!

お疲れさまでした~!
[PR]
by suigotana | 2009-08-08 23:59 | 21年度活動日記

8/2 第4回隣組長会議

今日は隣組長会議。
執行部は支度もあるため18:30集合。
時間ピタリに行ったのに既に支度は80%くらい終わっちゃってるしー!

↓始まりました
今日の議題は賛助金の集金の事だったかな~?
a0123680_2282570.jpg

↓執行部の顔達が並んでいます。
a0123680_2283620.jpg

↓( ‥) ン?
こちらはリラックスモード?
隣組長会議終わったら執行部会議ですからね~。
a0123680_2284727.jpg

俺はと言うと20時から用事があるので皆より一足先に帰宅。
ホント申し訳ない(*- -)(*_ _)ペコリ

後は頼みます。
[PR]
by suigotana | 2009-08-02 23:59 | 21年度活動日記



2009~2011までの2年間、水郷田名執行部をおもしろおかしく個人的に綴った非公式ブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項