アクセスカウンター
Today:

Yesterday:

Let's 水郷田名!!!

<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

9/27 第20回 田名グランドゴルフ大会

今日はグランドゴルフ大会
執行部は7時30分に自治会館に集合。
天気は曇りだったけど気温は丁度良い感じ^^
さて支度に取り掛かりましょうか?

テント良し!
イス良し!
テーブル良し!
飲み物良し!


↓ 現場にて手馴れた感じでテント設営!!!
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
a0123680_214378.jpg


↓ 会長の作戦会議?
 執行部はテントの見張り以外は皆、参加ですよ~!
a0123680_21432195.jpg


↓ さあ開会式です。人が結構いるなぁ~w(゜o゜*)w
 なんか200人位来てたみたいです。
a0123680_21433764.jpg


↓ 菊田『 さぁ!がんばるぞ~!!! 』
 今回は高橋さんがカメラ係りやってくれたから出演しちゃってます
 (´・ω・`)ウーム 
a0123680_21445581.jpg


↓ 出た~森茂さん!やる気だけは十分みたいっす。
 さて、結果はついてくるのかな~?( ´艸`)
a0123680_2146510.jpg


↓ 担当長、笑っています^^v
a0123680_21461912.jpg


↓ 会長は記録係りと競技参加です。
 集中できるかな?
a0123680_21463069.jpg


↓ 菊田『 俺はここにいるよ~!!! 』
a0123680_21464275.jpg


↓ カキーン!
 岸川さんナイスショットー!
a0123680_21465234.jpg


↓ 1回り(8ホール)終えて少し休憩。
 (;`O´)oコラー! 練習はしちゃいけないんだぞ~!
 って、事みたいです(笑)
a0123680_2147564.jpg


↓ 女性に挟まれて上機嫌の副会長 (*^m^)o プププ
a0123680_21482685.jpg


↓ 会心のスコアだったのかガッツポーズの森茂さん
a0123680_21484222.jpg


↓ 副会長はスコアどうでしたか~?
a0123680_2148544.jpg


↓ 競技も終えて皆さん(´▽`) ホッっと一息
a0123680_2149387.jpg


↓ 競技後のホールインワン競争で20回以上打ってやっと入れて帰って来た勇者菊田!商品は入浴剤・・・。
a0123680_21491258.jpg


↓ お疲れ~!(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
a0123680_21493490.jpg


↓ 今日も体育担当の山ちゃんは大忙しでした。
お疲れ様です。ビールをキュッ!っと、やっちゃって下さい。
a0123680_21494531.jpg


↓ キュッ!っとやった後は
  高橋さん宅へ自作中の自転車置き場を見に行くツアー!
a0123680_21495644.jpg




本日参加された方、執行部の皆さんお疲れさまでした。
グランドゴルフも参加してみると意外と楽しいスポーツでしたねー。
団体でも水郷田名は4位と大健闘!(ノ´▽`)ノ
来年は優勝かな?




次回は3日の隣組長会議ですからね~!
[PR]
by suigotana | 2009-09-27 23:59 | 21年度活動日記

9/22.23 秋ですね

9/22 明日の作戦会議だ~!
って、事で(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
a0123680_2303040.jpg

じゃ、お疲れ~明日よろしくです~!
高橋さんホントに帰るのかな?(¬д¬。) ジーーーッ
二輪草入ったよ・・・
じゃ、俺も ((((((。-∀-)
↓ 出た~YAZAWA
a0123680_2304322.jpg





~・~・~・~・~・~ 9/23 ~・~・~・~・~・~・~

結局俺だけ寝坊した~(-。-;)汗

でも何とか出航~♪
↓ 興奮の森茂さん^^
a0123680_2311164.jpg

↓ 俺すげーだろ?どや顔の石井ちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
a0123680_2312544.jpg

↓ 本日初ヒットはカツオ!
よりによってこの人が上げる事に 
a0123680_2315772.jpg

↓ 『 満足、満足 zzz 』
a0123680_2322281.jpg

↓ シイラ来ました~!いらね~!
a0123680_2325039.jpg

↓ シイラばっかり・・・。
a0123680_233598.jpg

↓ 『 zzz 』
a0123680_2332692.jpg

↓ 船舶無線のレクチャー中
a0123680_234159.jpg

↓ 森茂さんの願いも叶いましたね^^
a0123680_234129.jpg

↓ 担当長 『 もう、秋だな・・・ 』
セピアカラーで撮ってみました~決まってます。
a0123680_2342391.jpg

↓ さあ、こいつを食ってやりましょう!
a0123680_2344726.jpg

↓ 高橋さん自慢の包丁でお願いします(*- -)(*_ _)
a0123680_235364.jpg

↓ ジャジャーン!言葉はいりません(。-∀-)
a0123680_2351571.jpg

↓ 楽しい宴~ヽ(゚∀゚)ノワチョーィ! 
a0123680_2353910.jpg


釣果
カツオ1匹
シイラ多数・・・リリース

釣りたてのカツオをつまみに1杯やれたし今日はgoodでしょう!
楽しかったです。お疲れ様でした~!



次回の執行部は27日のグランドゴルフでしたね。
ガンバローぜ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[PR]
by suigotana | 2009-09-23 23:59 | 21年度活動日記

9/17 執行部会議 

今日は急に連絡が入って集まった執行部会議。
内容は隣組会議に向けての話し合いって感じかな?

急遽だったわりには全員が集合した ヽ(゚∀゚)ノワーィ!

a0123680_20134881.jpg


って、記念にちょいと1杯(。-∀-)エヘヘ

↓ 豪華メンバー集合です!


石井ちゃん『 がっはっははは~~~』
a0123680_20162887.jpg


↓ 名字の番組に釘付けの図 
a0123680_20163846.jpg


高橋さん  『 会長~私が作りますよ~^^ 』
会長     『 そうかい(。-∀-)ニヒッ 』
a0123680_20194141.jpg



日曜日晴れたら最高ですね~( ̄人 ̄)
[PR]
by suigotana | 2009-09-17 23:59 | 21年度活動日記

9/16 ぷち会議と言う名の飲み会

石井ちゃんから電話が鳴る

石井 『 鳥政集合ー! 』

菊田 『 ・・・ 』


どうやら何となく高橋さんとそう決まったらしい
はなしは自治会の事が大半を占める
どんだけ俺たち水郷田名を愛しているんだろう(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
a0123680_1952338.jpg


割り勘要員の森茂さんもきた(σ・∀・)σYO!!
石井 『 ガッハハハハハハ~ 』
a0123680_1953156.jpg





明日(9/17)も7:30から執行部の集まりがあるみたいですよ~。
急ですが行ける人は行ってみよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[PR]
by suigotana | 2009-09-16 23:59 | 21年度活動日記

9/13 第57回 田名体育祭

6時30分に自治会館集合予定。
その前に高橋さんと2人で氷、イス、テーブルなどを観光協会の倉庫に取りに行く予定。
6時に電話がなる『プルルルル~』
昨夜、無茶したσ(`ε´) オレ
電話がなければ自力ではきっと起きれなかっただろう
(● ̄▽ ̄●;)ゞエヘヘ

さあ!持って行く準備をしていざ出発!
テントは1つで足りると思っていたが、この後反省の材料になるとはまだ知らない・・・
↓ とにかくテントOK~!
a0123680_2211537.jpg


↓ 飲み物OK~♪
a0123680_22122079.jpg


↓石井ちゃんがどの種目に誰が出るか書いてます。
本当は自分の名前を消しています(笑)
a0123680_22192893.jpg


↓ さあ!欣ちゃん率いる水郷田名軍団の入場です。
a0123680_22194311.jpg


↓ 何気に副会長がカメラ目線だ (σ・∀・)σ YO!!
a0123680_2220550.jpg


↓ 開会式。この時はまだ雲が多くて涼しい感じ。
a0123680_22204436.jpg


↓ さぁ、競技がはじまったぞ~ ヽ(・∀・)ノ ワッショイ!
  【ムカデ競争】
  担当長も育成会の人が用意してきたかつらをかぶって楽しそうです
a0123680_2221831.jpg


↓ 森茂さんチームも負けずに楽しそうです。
   く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
a0123680_22212462.jpg


↓ 子供達が水郷田名応援歌(自作)を歌って盛り上げてます。
a0123680_22215190.jpg


↓ 【大縄跳び】
 練習で18回も飛びましたヽ(・∀・)ノいーぞー!!!
 でもそれで皆さん燃料切れ・・・(´・ω・`)
 本番は・・・まぁ・・・察してください・・・。
a0123680_22241415.jpg


↓ 応援団も前に出てきて応援してま~す
a0123680_22244470.jpg


↓ お昼キタ━━━━ヽ( *'-'*)ノ━━━━!!!!
  今年はこんな感じの弁当になってました。
  ボリュームたっぷり!!
a0123680_2225363.jpg


↓ ミラクルズのコーチや子供も試合を終えて来てくれました
  午後は頼みますね d(・ε・´d*)
a0123680_22252767.jpg


↓ テントはこんな状態・・・テントの外にも溢れてる・・・。
  来年はテント2張り必要だな・・・_〆(・o・ ;) メモメモ 
a0123680_22254534.jpg


↓ 【 パックン競争 】 午後の1発目の競技
  子供達が頑張っていました。
a0123680_011387.jpg


↓ 【 二人三脚 】
  よしじが何かを背負って頑張ってますねぇ。 
  写真を撮っていると後ろから
  『ママーあの人何か背負ってるよ~』って聞こえました(笑) 
a0123680_0112728.jpg


↓ 【 綱引き 】
  かなり体力を消耗するみたいです・・・。 
a0123680_0131274.jpg


↓ 女性陣も頑張っています。手の皮が剥けた人も・・・
  その甲斐あってか勝利をもぎ取る!(*^▽^*) ヤッタ!
a0123680_0133685.jpg


↓ 最後の〆は自治会対抗リレーです。 
  第1走者は育成会会長!快調です!
a0123680_014553.jpg



σ(`ε´) オレの立ち位置が悪くて全員撮れなかった・・・(ノ∀`)


↓ アンカー会長 ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
  結果は確か・・・9位?だっけ?
a0123680_0152016.jpg


↓ 『 韓国のり取ったどー!!! 』
a0123680_0154092.jpg


↓ リレーに出場した精鋭達
  韓国のりを持ってどこか誇らしげ( ̄^ ̄) エッヘン
a0123680_0155546.jpg


↓ 【 整理体操 】 
  みなさんしっかりやって下さいね。
  2日後に身体痛くなりますよ~(。-∀-)
a0123680_0162375.jpg


↓ 撤収~!
a0123680_0164155.jpg


↓ 高橋さんの手にかかれば軽トラ1台にこの通り d(・ε・´d*)いーぞー
a0123680_0194071.jpg


↓ 疲れた~!って事でまずはカシュっと(・∀・)
  右下:水郷田名をこよなく愛す男が渋く決めてます。
a0123680_045474.jpg


体育祭も参加してみると案外楽しいんですね~^^
執行部も反省すべき点もあったので来年にいかしましょうね~!

そして参加してくれた皆様ありがとうございました。
来年も我が執行部頑張りますのでまた参加お願いします<(_ _)>





~~~~~~~お疲れさん会~~~~~~~




↓ 体育担当の山ちゃんの乾杯の音頭で
   (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
a0123680_141284.jpg


↓ 左上 : 物を取りに来た育成会会長も強制合流
  右上 : 森茂 『 私ムカデ競争で1番前をやったんですよ~ 』
        星野 『 ・・・ 』
  左下 : ここでも会長渋く決めてます
  右下 : 婦人部も盛り上がってますね~
a0123680_046267.jpg


↓ 左上 : 盛り上がってる図
  右上 : 森茂 『私ムカデの前だったんですよ~』
        高橋 『 ・・・ 』
  左下 : 会長 『 そろそろ足崩しますね 』
  右下 : 婦人部のみなさんお疲れさまでした~の図
a0123680_0464156.jpg


↓ お約束の2次会
  副会長のエーデルワイスで幕開け(笑)
a0123680_0524461.jpg


↓  歌いまくり~!!!
a0123680_0525490.jpg


↓ 明日は仕事なので帰ります。
a0123680_0533091.jpg

[PR]
by suigotana | 2009-09-13 23:59 | 21年度活動日記

9/6 夏祭り&盆踊り反省会

字議員と執行部と婦人部で夏祭り&盆踊りの反省会。
集まりが良くキッチリ19時から始める事ができた(⌒^⌒)b

今日はカメラを忘れてしまったので携帯カメラでの撮影・・・。
ブレブレな写真だけどそこはご愛嬌(*^▽^*)

↓ こんな感じで場は徐々に盛り上がっていきます^^
a0123680_23345899.jpg


↓ 酒も入ってエンジンが温まるとカラオケです。
ブレてて確認は取れないけどYAZAWAがサプライズで参加してくれました^^
a0123680_2335590.jpg


↓ 二次会は二階(1段上の土地)のねず美へ
会長が聞かせます (。-∀-) ワシの歌をしっかり聞け~い!
a0123680_23353857.jpg


↓ 副会長はいつも英語の歌で皆のハートを掴もうとします。
今日は掴めたかな?(・∀・)
a0123680_23354746.jpg


↓ 婦人部も負けてませんねぇ~!
a0123680_23355765.jpg


今日が土曜だったら良かったんだけど日曜なので明日は皆仕事です。
仕方なく日付が変わる頃にお開きに・・・。

皆さん遅くまでお疲れさまでした~!


来週はビッグイベントの1つ体育祭です。
がんばりましょうね~!( ̄0 ̄)/ オォー!!
[PR]
by suigotana | 2009-09-06 23:59 | 21年度活動日記

9/6 自治会館裏&児童公園草刈り

朝10時頃電話が鳴る( ‥) ン? 何だろう。
白寿会で今日参加してた義母からだ
『自治会の人みんなやってるけど行かなくていいの?』
『・・・今日だっけ?』
(゜O゜;ヤバイ・・・忘れてた。
って、事で急いで合流

自治会館裏は間に合わなかったけど児童公園にはギリギリ間に合った。

↓既にこんな感じ・・・間に合ってねー!
a0123680_23232066.jpg


↓反省の意味も込めて刈った草を持ち帰って火曜日のゴミの日に出す役を引き受ける。
a0123680_23232959.jpg


自治会館に戻り回覧物を受け取ってから来週の体育祭に持って行く物等の確認と準備をしてからひとまず帰宅。

19時からは夏祭りの反省会です。
[PR]
by suigotana | 2009-09-06 17:00 | 21年度活動日記



2009~2011までの2年間、水郷田名執行部をおもしろおかしく個人的に綴った非公式ブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項