アクセスカウンター
Today:

Yesterday:

Let's 水郷田名!!!

<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

11/22 防犯灯交換 & BBQ (午後)

さあ、午後からはBBQなのでサクっと防犯灯の交換しちゃって下さい。
行け!鉄人森茂!頑張るのだー!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

↓サクッ ( ̄。 ̄)ホー
a0123680_21521231.jpg

↓サクッ ( ̄o ̄) ホーッ
a0123680_21521919.jpg

↓サクッ (・0・。) ほほーっ
a0123680_21522755.jpg

↓サクッ ( ‥) ン?
 最後はモチロンおいしいトコ取りの石井ちゃんです(。-∀-)ニヒッ
a0123680_2152346.jpg



何はともあれ交換は終了したようですヽ(゚∀゚)ノイエーイ


↓左上: さぁさぁBBQ始まる(σ・∀・)σYO!!
 右上: 担当長の魂が口から抜け出てきたぞーw( ̄▽ ̄;)wワオ!!!
 左下: ( ‥) ン?
    すごく良い伊勢海老ですね~値段も高かった事でしょう
 右下: ロッケンロールも乗ってきました(σ・∀・)σYO!!
a0123680_21524717.jpg


↓左上: だんだん暗くなってきました~
 右上: 副会長もピースなんかしてまだ余裕です。
 左下: ここで主役のオレンジ色した憎い奴登場!
 右下: 副会長もここで落ちちゃいました^^;
    みんな朝からお疲れなんで順番に落ちてましたね^^; 
a0123680_2153135.jpg


みなさん朝から晩までお疲れさまでした。
次回は12月5日の忘年会ですからね!
心して参加してください(・∀・)エヘヘ
[PR]
by suigotana | 2009-11-22 23:59 | 21年度活動日記

11/22 防災訓練(午前中)

今日は水郷田名、滝、水郷田名団地との合同の防災訓練です。
俺は用事で参加出来ないので写真は森茂氏に託します。ヨロシク^^
来年は水郷田名が係りなので今年の水郷田名団地の支度の様子をしっかり写真に収めて来年に生かしましょう!

執行部はam7:45に自治会館に集合です。
テントを積んで青少年広場で設営です。...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

↓左上:今日は石井ちゃんのトラック登場~!
 左下:岸川さん&副会長&婦人部で皆を誘導してグランドまで連れて行き
    ます。
 右下: m9っ`д´) 出発!!!
a0123680_2149642.jpg


↓左上:なんか凍えそうな顔してます。
 右上:ご飯炊く準備でしょうか?
 左下:( ‥) ン?これはAEDの説明でしょうか?
 右下:三角巾やらの使い方でしょうか。皆、怪我したようになってます。
a0123680_21491514.jpg



↓左上:こっちが説明みたいです(笑)
 右上:担当長 『 痛いよ~ 』
 左下:前畑さんがハッスルしてる(σ・∀・)σYO!!
 右下:我が水郷田名執行部の地震体験です。
a0123680_21492434.jpg


↓左上:婦人部の煙体験
 右下:ご飯が炊けたのかな?
a0123680_21493654.jpg


結局、午前中いっぱいかかっちゃいましたね。
参加された方々お疲れさまでした。
この体験を生かすような事がなければ1番良いのですが・・・。


私は参加してなかったので写真見てなんとなく書きました(笑)

さぁ、午後はBBQなので会長宅に集合!!! m9っ`д´)



(撮影:森茂氏)
[PR]
by suigotana | 2009-11-22 12:00 | 21年度活動日記

11/18 水郷田名自治会館建設委員会

今日はこないだ発足した自治会館の建設委員会の集まり。
執行部もメンバーに入るしかないって感じです。役目は木っ端(笑)
始まったばかりの会なので今日は少し意見交換と顔合わせみたいなもんだったかな?
執行部も全員出席で(´▽`) ホッ です。

↓左上:水郷田名の重鎮たち^^;
 右上:みんな真剣です(σ・∀・)σYO!!
 左下:こちらは考えてるフリ…なんちゃって(笑)
 右下: 『 じゃ、次は鳥政行ってみよー! 』
a0123680_20382084.jpg


↓左上:ここでも会議ですか?
 右上:まだ会議してます…1人してません(笑)
 左下:森茂氏 『今日、集まり忘れてましたよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ』
 右下: 『v(≧∇≦)v イェェ~イ♪』

a0123680_20383593.jpg


次回は 11/22(日) いよいよ防災訓練ですよ~!
頑張ってこーぜ!!! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[PR]
by suigotana | 2009-11-18 23:59 | 21年度活動日記

11/8 会議(防災訓練&集金集計etc)

今日は集金の集計と防災訓練の事での集まりでした。
集金は『 自治会費 』 と 『 赤い羽根共同募金 』 と 『 年末助け合い 』 この3つ

↓ 皆で一生懸命集計してます ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
a0123680_17131920.jpg


↓ 山ちゃんが変なとこに広げはじめたぞ?
 後で大変な事にならなければ良いのだが・・・( ̄へ ̄|||)
a0123680_1713274.jpg


↓ こちら順調に集計していま~す!
a0123680_17133463.jpg


3つ集計するのは思った以上に大変でした。かなりなめてました(笑)

集計の後も色々話もあって結局日付が変わる少し前に解散・・・

今日もみなさん頑張っちゃいましたね^^お疲れ~!
[PR]
by suigotana | 2009-11-08 23:59 | 21年度活動日記

11/7 ワラサリベンジ

今日は先週の釣りのリベンジ!!!
ワラサ待ってろよ!このやろ~!

左上:こないだ互い違いになってしまった俺と森茂さんの長靴
   今日やっと元通りに(´▽`) ホッ
右上:船長が漁場探しをしてます(σ・∀・)σYO!!
中左:とりあえず乾杯の図(。-∀-)ニヒッ
中右:なんか良いアングルの写真…でもモデルが…(笑)
下左:疲れたターミネーター何気に寝てますzzz・・・
下右:外道のシイラget!今日は連れて帰りましょう
a0123680_2323947.jpg

↓そして反省会・・・
a0123680_23232120.jpg


リベンジできたのでしょうか・・・
ワラサ待ってなかったですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
また、リベンジのリベンジ行きましょう(笑)  (ノ∀`)アイター

お疲れさまでした。でも楽しかったですね^^
[PR]
by suigotana | 2009-11-07 23:59 | 21年度活動日記

11/1 朝日に向かって

寝坊もせずに無事AM4:00水郷田名を出発!
AM5:45出航~!
寒冷前線が来るので昼頃までの勝負らしいっす(*゜ο゜)ゞオッス!
a0123680_20214270.jpg

a0123680_20225996.jpg

波が高くなったので本日は終了~。

で、反省会です(σ・∀・)σYO!!
a0123680_20245222.jpg

[PR]
by suigotana | 2009-11-01 23:59 | 21年度活動日記



2009~2011までの2年間、水郷田名執行部をおもしろおかしく個人的に綴った非公式ブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項