アクセスカウンター
Today:

Yesterday:

Let's 水郷田名!!!

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

12/25 夜警最終日

さあ、夜回りも最終日
今年の活動もこれで終わりです。

↓ そんじゃ、行きますか~!
  ( ̄0 ̄)/ オォー!!
a0123680_15452176.jpg


↓ 会長は留守番してヒーター&ストーブの見張りしててください
  ポツーン    (´・ω・`)  
a0123680_1545381.jpg


↓ 『 火の用心! 』
a0123680_15455078.jpg


↓ 『 火の用心! 』
a0123680_1546540.jpg



   第2Rスタート

↓ 『 火の用心! 』 
a0123680_15464586.jpg


↓ いや~終わりましたねぇ~(´▽`) ホッ
a0123680_15465947.jpg


↓ で、またモノトーンです(笑)
a0123680_15471311.jpg


↓ 『終わったぜー』 『v(≧∇≦)v イェェ~イ♪』
a0123680_1547268.jpg



夏の終わりから出ていなかったカラオケの92点ボトル半額
最後の最後に叩き出してやりました~!!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


来年も我ら執行部一生懸命頑張りますので皆さんよろしくです。
(*- -)(*_ _)ペコリ

良いお年を~♪
[PR]
by suigotana | 2009-12-25 23:59 | 21年度活動日記

12/22 夜警二日目

ハイ。今日も頑張りましょ~!

↓ 昨日はニット帽忘れて失敗した高橋さん。
  今日は抜かりなし!更にレッグウォーマーまで。
a0123680_15393820.jpg


↓ 『 火の用心!!! 』
a0123680_15395819.jpg


↓ 今日は婦人部数人陣中見舞いで来てくれました。
  自治会館に戻ってくると部屋が暖かくて助かります。
  (* ̄。 ̄*)暖か~い 
  副会長自慢の豚トロと、牛(ぎゅう)やさん差し入れの鮎です。
  サラダやその他の物は婦人部の人たちの指し入れです。
  恐縮っす(。-∀-)エヘヘ
a0123680_1540212.jpg


↓ 牛(ぎゅう)やさん。でもタバコ屋さんです。
  なんで牛やさんと呼ばれてるかは不明(笑)
a0123680_15403625.jpg


↓ しばしの休憩です。
a0123680_15405295.jpg


   第2Rスタート!

↓ 行ってきま~す!
a0123680_15411856.jpg


↓ 高橋さん 『 あ、そーれ!火の用心!火の用心!』
  石井ちゃん 『 がっははははははは~ 』
a0123680_15412913.jpg


↓ 『 火の用心!!! 』
a0123680_15415835.jpg


↓ 渡辺さんも登場!ヽ(゚∀゚)ノワチョーィ!
a0123680_15421270.jpg


↓ またまたモノトーン来ちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
  『 v(≧∇≦)v イェェ~イ♪』
a0123680_15424319.jpg


↓ 『どうも。YAZAWAです。』
a0123680_15425711.jpg


↓ お疲れさまでした~♪
  この後カメラを落としてデータが消えたんだけど家に帰って良く見てみ
  たらショックでカードが飛び出ただけでした。
  データもこの通り無事でした~(´▽`) ホッ
a0123680_1544149.jpg


次回は飛んで12/25のサンタ狩りです。
不審な赤い服着たじいさんが出没するようです。
皆さん気を付けて下さい。
 
[PR]
by suigotana | 2009-12-22 23:59 | 21年度活動日記

12/21 夜警初日

今日は夜回り初日21:00に集合!
また寒いこと寒いこと(((=_=)))ブルブル

↓ 森茂氏による懐中電灯の電池チェック!
a0123680_15315682.jpg


↓ 順路の確認。OK?
  皆 『 OK!!! 』
a0123680_1532375.jpg


↓ 見回りに来た田名の連合会の人たち。
a0123680_15325628.jpg


↓ じゃあ、そろそろ行きますか~♪
  三班に別れてローラー作戦です。
a0123680_15332865.jpg


↓ 防犯担当のジュンヤ。
  ワンパクなので服が汚れてます…って、ペンキ屋さんです(笑)
a0123680_15335547.jpg


↓ 副会長 『 火の用心! 』
a0123680_15355927.jpg


↓ 1R終了~
  『 寒い 寒い 』 (((=_=)))ブルブル
a0123680_15364485.jpg



       第2Rスタート

↓ じゃ、寒いけど張り切っていきましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
a0123680_15365915.jpg


↓ 山ちゃん耳出てるけど大丈夫?寒いぞ~!!!
a0123680_15371123.jpg


↓ じゃ、行ける人で二輪草行って暖まりますか
a0123680_15373412.jpg


↓ それでは副会長いつものエーデル行っちゃってください!
  副会長 『 おう!しっかり聞いとけ~ 』
a0123680_15375746.jpg


↓ 矢沢も歌います。
a0123680_1538166.jpg


↓ 俺も少々。
a0123680_15383028.jpg


明日もあるんで今日は帰りますか^^;

お疲れさまでした~!
v(。・・。)イエッ♪
[PR]
by suigotana | 2009-12-21 23:59 | 21年度活動日記

12/13 チョイとそこまで(夜)

18時頃にウトウトしてしまい少し遅れて鳥政へ

『ホントに居るのかなぁ?』
『ホントに居た…』

↓ ドーーーーン!!!
  副会長にすぐ呼ばれてしまう前畑さん。
  ププ(*^m^)o
a0123680_0121519.jpg

↓ してやったりの副会長。
  でもホント近いから行けちゃうんだよなぁ。嫌いじゃないし~
a0123680_012347.jpg

↓ 奥の席が空いたので移動。
  山ちゃん『 だ・か・ら!おれの事を悪く言う人はいないんだよ 』
a0123680_013521.jpg

↓ またまたモノトーンに流れ着く俺たち(笑)
  さあ、副会長!英語の歌お願いします(*- -)(*_ _)  
a0123680_0132647.jpg

↓ カラオケで粗品をゲットした我らの神輿!
  会長 『 ワイドハイター取ったどー! 』
a0123680_0134640.jpg

↓ 何やらトークが弾んでますよ^^v 
a0123680_0141680.jpg

↓ そしてYAZAWA登場!!!
  良い顔してます(σ・∀・)σYO!!
a0123680_0145845.jpg

↓ デュエットしてもらってます。
  ここに来るお客は良い人たちばかりです(・∀・)
a0123680_0153010.jpg


『 …って(゜∇゜|||) AM2:40じゃん 』






次回は21日の夜回りで~す!
[PR]
by suigotana | 2009-12-14 03:00 | 21年度活動日記

12/13 自治会館大掃除

すっかり忘れてたけどまだ行事あったんですね!?

朝、電話が鳴る・・・( ‥) ン?会長だ・・・
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 『 そうだ・・・大掃除だった 』
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ 急げ~!!!

↓ もうこんな時間だ~!
  急いでるのに写真撮ってる俺って・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
a0123680_2314592.jpg

↓ 育成会、婦人部、執行部とか皆もう始めてます・・・
  コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ
a0123680_232185.jpg

↓ 我ら執行部は山車なんかが入ってる外の倉庫担当。
a0123680_2322891.jpg

↓ 座布団もホコリだらけ
a0123680_2325553.jpg

↓ ハイハイ!どんどん中の物を出しちゃってくださね~!
a0123680_2355458.jpg

↓ 副会長~左手空いてますよ~
a0123680_236882.jpg

↓ いつも楽しそうな遊びの達人森茂氏
a0123680_2362878.jpg

↓ しっかりやらないと会長が鋭い目でみてますからね!
  (-ω☆)キラリ
a0123680_2364246.jpg

↓ しばし休憩です。あと少しですから頑張りましょう
  ( ̄0 ̄)/ オォー!!
a0123680_2365697.jpg

↓ 山車を左に寄せて地面にマーキング。
  これからは奥の物も簡単に取り出せる事でしょう!
a0123680_237166.jpg

↓ かなり倉庫内に余裕ができました(。-∀-)エヘヘ
a0123680_2373476.jpg

↓ 不要な木や板は小さく切ってどんど焼きの時にでも使いましょう。
  今日も高橋さんの道具が活躍してますね~!
a0123680_238139.jpg

↓ 石井ちゃんは壊れたテーブルの解体作業。
a0123680_2381471.jpg

↓ これは解体ではなく直してる図です。
a0123680_2382845.jpg

↓ いや~終わりましたね^^お疲れ様~❤
  会長 『 話があるからちょっと残ってくれな~ 』
  皆 『 腹減った~(・ε・) 』
  会長 『 じゃあ生氣いくべ 』
  皆 『 ハ~イ ヽ(・∀・)ノ 』 
a0123680_239423.jpg

↓ カンパーイ ( ^^)/ロ ロ\(^^ )
a0123680_2392082.jpg

↓ 婦人部も数人出席(・∀・)
  前畑サン 『 生氣フォ~!』 
a0123680_2393937.jpg

↓ さあ今日もお疲れさん。帰りましょー! 
a0123680_2395163.jpg





副会長 『俺と会長飲むから来れる人18時に鳥政集合~!』
皆   『 ・・・ 』
[PR]
by suigotana | 2009-12-13 23:59 | 21年度活動日記

12/5 忘年会!!!

今日は自治会の忘年会。
場所は坂の上にある気になるあのお店 【 三代 】 です。
執行部の何人かはここに行ったことが無いというので、それじゃあ行ってみよー!って事で決めました。
今回、副会長の一声で婦人部と合同でやる事になりました(笑)
あと、勘違いしてもらっては困るので声を大にして言っときます!
今日も!自腹っす・・・(・ε・)チェッ
今年、結構頑張ったんだから忘年会費くらい・・・ねぇ?


↓ まずは会長の挨拶です。
a0123680_20523060.jpg

↓ 婦人部長にも一言もらいましょ~ね
a0123680_20524151.jpg

↓ さあ次は副会長が出てきました(σ・∀・)σYO!!
a0123680_2053542.jpg

↓ 『 (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!! 』
a0123680_20531497.jpg

↓ 料理はこちら!写真撮るから揃うまで手を付けずに待ってました。
 かなり豪華です。そして美味かったです(。-∀-)
a0123680_20533451.jpg

↓ 揃ったと思ったら更に出てきましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
a0123680_2133137.jpg

↓ 左上:山ちゃんに捕まってる図
     山ちゃん『 俺の事悪く言う人はいないんですよ~ 』
     高橋さん『・・・(^^;)』(笑)
  右上:v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
  左下:三役まだ固いですね~
  右下:俺の近くに座ったのが運の尽きです
a0123680_2126542.jpg

↓ 左上:やっぱり副会長の英語の歌がないと盛り上がりませんね!
  右上:高倉健です。『自分不器用なんで!』
  左下:今までの経験で皆の歌をチョイスしてる石井ちゃん&担当長。
  右下:ありゃ~お次は森茂さんが捕まってます(笑)
a0123680_21262178.jpg

↓ 左上:婦人部長と2ショットでご満悦ヽ(・∀・)ノイイジャナーイ
  右上:婦人部会議中です
  左下:トーク中
  右下:やっと石井ちゃんの出番です。
a0123680_21262965.jpg

↓ それでは二次会行きますよ~!
  ( ̄0 ̄;アッ 会長自分だけ長靴じゃん!
  でももう雨上がったんで(。-∀-)
a0123680_21334249.jpg




~~~~~~~~二次会~~~~~~~~

↓ 二次会は 【 ねず美 】 です。
  歌も酒もジャンジャン行きましょう!
a0123680_2134157.jpg

↓ 左上: いわまチャン気合入ってます
  右上: 最近俺の中で流行ってるパラッチョ!のポーズ!(笑)  
  左下: 前畑さん『 ハイ矢沢歌ってください 』
  右下: 山ちゃん・・・(゜ロ゜;)その人誰!?
a0123680_2201223.jpg

↓ 左上: ガハハハハ! 
  右上: 会長ちょっと一休み(〃´o`)=3 フゥ
  左下: またも捕まる森茂さん(ノ∀`)アイター
  右下: E.YAZAWAっす『 ロッケンロー!( = ̄+∇ ̄=)イエーイ』
a0123680_2202251.jpg

貸切りじゃなかったから歌があまり歌えず不完全燃焼(´・ω・`)ショボン


次! m9っ`д´)
~~~~~~~移動中~~~~~~~
↓ 左:ハイ!歩いて水郷田名へ移動ですよん
  右:山ちゃん転んじゃいました~酔っちゃったかな?
    すかさずカメラを取り出し(-p■)q☆パシャッパシャ☆
a0123680_2203338.jpg



~~~~~~~~三次会~~~~~~~~


三次会は 【モノトーン】で~す!ヽ(゚∀゚)ノワチョーィ!

↓ 左上: それでは副会長の英語の歌・・・だったっけ?
  右上: 山ちゃんモテモテの図
  左下: 会長 『ども。会長のきんちゃんです!シャルウィーダンス?』
  右下: 岸川さんもガンガン行ってます!d(・ε・´d*)イカス!!
a0123680_2204370.jpg

↓ 左上: 山ちゃん『俺の事悪く言う人はいないんだよ』
      渡辺さん『(〃^∇^)o_彡☆あははははっ』
  右上: さっきはデュエット誘ってたのかな~?
  左下: 前畑さんも負けてませんよ~  
  右下: ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
a0123680_220516.jpg

↓ いい顔してますね~(*^▽^*)
a0123680_2211199.jpg


いや~楽しかったから飲んで歌って転んで日付またいじゃいましたね~!
でもまだ殆ど1ヶ月残ってますから油断しないように!

皆さんお疲れ様でした~♪
[PR]
by suigotana | 2009-12-05 23:59 | 21年度活動日記



2009~2011までの2年間、水郷田名執行部をおもしろおかしく個人的に綴った非公式ブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項