アクセスカウンター
Today:

Yesterday:

Let's 水郷田名!!!

<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2/27 執行部会議

今日の執行部会議の大体の内容は自治会費の集計と総会の資料作り
ってトコでしょうか?
そんじゃ張り切ってやりますか~!( ̄0 ̄)/ オォー!!

↓ もう何度もやって慣れてきたけど集計はすごい大事な作業なんです。
  ε- (´ー`*) フッ
a0123680_14324326.jpg

↓ 会長と山ちゃん…飽きてきたかな?
  会議はまだまだこれからです(σ・∀・)σYO!!
a0123680_14331418.jpg

↓ 石井ちゃんも少し遅れて合流~♪
a0123680_14334574.jpg

↓ 資料確認中の二人
a0123680_1434743.jpg

↓ こちらは来た早々PC作業の石井ちゃん。
  若いってすばらしい(・∀・)
a0123680_14342749.jpg

↓ 会議も終盤。
  もうちょっと頑張りましょう。 
a0123680_14343811.jpg

↓ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
  日付け変わっちゃったよ…
  今日のトコはこの辺で切り上げませんか?  
a0123680_14344978.jpg



そんじゃ、行きますか?って事でモノトーンへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


↓ 左上: 副会長の〔コンドルは飛んでゆく〕でスタート!
  右上: 席が足りなくてカウンター内に潜む石井ちゃん
  左下: オットォ!(・o・ノ)ノ
      珍しくマスター登場!
      マスター『 これ飲んでよ~! 』
  右下: 何かと混ざったらしく右の方のグラスは怪しげな飲み物に(笑)
      一同 『 いただきま~す 』
a0123680_14563587.jpg

↓ 左上: YAZAWAもノリノリ~♪ 
  右上: 腹減った~!って事でラーメン出てきました~!(笑)
      これがなかなか嬉しいメニューなんだよなぁ~(。-∀-)ニヒッ
  左下: 副会長は疲れちゃったかな?
  右下: カウンター内でテキパキ動く店長の石井ちゃん(笑)
a0123680_14565934.jpg



今日は長い会議だったね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
出席した執行部の皆さんホントお疲れさまでした~!


次回の会議はは3/6(土)PM7:00からで~す。
[PR]
by suigotana | 2010-02-27 23:59 | 21年度活動日記

2/21 釣り

今日はアクセル&森茂氏&σ(`ε´) オレの3人で釣りでーす!

↓ 朝日が眩しいぜ!ヽ(● ´ ー ` ●)/
a0123680_13525852.jpg

↓ 今日は俺が船酔いしちゃったから非難の為に初島に上陸
  高橋さん『 俺は撮らなくていいよー 』
  ダメです撮っちゃいました(笑)
a0123680_13572929.jpg

↓ 超~海キレイなんですけど(* ̄。 ̄*)ウットリ
a0123680_1492337.jpg

釣果は・・・
そんな事より反省会です(笑)
↓ 鳥政へLet's Go!!!
a0123680_13574535.jpg

↓ お次はお約束のモノトーンへ!
  左上 : 着いたぞ~!
  右上 : ロッケンロ~!
  左下 : 粗品ゲーット!
  右下 : 俺はボトル半額ゲーット!ヽ(゚∀゚)ノワチョーィ!
a0123680_1421773.jpg


今日は身も心もリフレッシュできたから明日からまた仕事頑張れるぜ!
(*^▽^*)エヘヘ
[PR]
by suigotana | 2010-02-21 23:59 | 21年度活動日記

2/18 今日も鳥政~

近くて安いからつい来ちゃいますね~(笑)
今日は3人でカルクです

↓ 弾むトーク中 
a0123680_1331223.jpg

↓ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
a0123680_13311748.jpg

↓ フラッシュでわかりづらいけど、ブレーカーが落ちてる図(´・ω・`)
a0123680_13313088.jpg


さあ、平日なんで今日は帰りますか!
[PR]
by suigotana | 2010-02-18 23:59 | 21年度活動日記

2/7 第6回隣組長会議 (午後)

夜の部は今年度最後の隣組長会議です。


(; ̄ー ̄)...ン? 何か慌ただしい雰囲気・・・。
セッティング後に誰かが自治会館を使ったようだ。
午前中に完璧にセッティングしたはずの会場が台無しに・・・。
マジ?やりなおし? _| ̄|◎ ガクッ

↓ なんとか資料&会場をやり直して会議は定刻に始める事に成功!
  21年度執行部さすが~!ヽ(゚∀゚)ノ イエ~イ!
a0123680_20562016.jpg

↓ 隣組長さん達も集まりました。
a0123680_2056371.jpg

各隣組長さん方、1年間お疲れ様でした。
そして協力ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




とりあえず反省会と名を付けていつもの鳥政へ(笑)
毎度の事ながら自腹ッス(・ε・。)ムー

右下:仕事で忙しくて今日1日参加できなかった石井ちゃんも滑り込みで合流~!
       『 石井チャンうまいねぇ~ 』
   石井チャン『 ガッハッハッハッハ~^^ 』
a0123680_20565089.jpg



次回の執行部の集まりは27日(土)ですよ~!
[PR]
by suigotana | 2010-02-08 23:59 | 21年度活動日記

2/7 枝切り (午前中)

今日は朝から枝切りです。
来れる執行部はAM9:00に自治会館集合しました。
さぁ、頑張ってチャッチャと済ませちゃいましょ~!
( ̄0 ̄)/ オォー!!

↓ と…その前にとりあえず一服(笑) 
  (  ̄з ̄)y- ~~~
a0123680_20462833.jpg

↓ 高橋さんの会社のトラック。
  毎度の事ながらすっごく助かっちゃいますね^^
a0123680_20464492.jpg

↓ 自らカゴに乗り込みドンドン枝を落としていきます。
a0123680_20472789.jpg

↓ ( `・ェ・´)ノ とりゃぁぁ~!!
a0123680_20474348.jpg

↓ ( #` ¬´#)ノ  ちょるぁぁぁぁぁ~!!
a0123680_2048128.jpg

↓ 心配の眼差しで見守る会長
a0123680_20482196.jpg

↓ やりたそうな眼差しで見てる森茂氏(ノ∀`)ペチン
a0123680_20483347.jpg

↓ ( `・ェ・´)ノ こりゃぁぁぁぁぁ~!!
a0123680_20484739.jpg

↓ チョンッ 
  なんかうける(笑)
a0123680_20491512.jpg

↓ 今度はこっちの木へ移動しま~す。
  やっとオモチャを手に入れてご機嫌の森茂氏(。-∀-)ニヒッ
a0123680_20493992.jpg

↓ 俺も森茂氏からオモチャを取り上げて切りました^^v
a0123680_20495821.jpg

↓ 担当長もオモチャを手に入れて頑張っています。
a0123680_20501368.jpg

↓ オモチャを取り返してご満悦の森茂氏の本日BESTショット!
a0123680_20502763.jpg

↓ 切った木に塩をかけると芽がでないみたいです。
  うちの会長がそう言ってました。
a0123680_20504842.jpg

↓ 岸川さんも最後の仕上げです。
a0123680_20511255.jpg

これで枝切りは終了~!!!
ヽ(゚∀゚)ノワチョーィ!


それではついでに夜行われる第6回隣組長会議の為に会場を作りましょ~!
( ̄0 ̄)/ オォー!!

↓ どんどんやりましょう
a0123680_20512349.jpg


↓ 会場のセッティングも完璧v(≧∇≦)vイエ~イ 
a0123680_20513443.jpg

今回は回覧はもちろん会員に1部づつ配る物も数点あったので数をかぞえながら組ごとに分ける作業はなかなか大変でした。
それも何とか1時間半ほどかけてセッティングしたので後はPM7:00からの会議を待つのみです。


とりあえず午前の部お疲れ様でした~!
また後で^^v
[PR]
by suigotana | 2010-02-07 12:59 | 21年度活動日記



2009~2011までの2年間、水郷田名執行部をおもしろおかしく個人的に綴った非公式ブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項