アクセスカウンター
Today:

Yesterday:

Let's 水郷田名!!!

<   2010年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

5/29 第2回隣組長会議

今日は第2回隣組長会議です。
内容は赤十字の募金の事等です。
終わったら執行部で少し会議かな?夏祭りまでの日程とか動きの確認やらです。
まずは隣組長会議の様子から(・∀・)いってみよー!


↓ さあ、始まりました!組長さんたちもほぼ参加してくれて大助かりです。
a0123680_117327.jpg

↓ うちのヒロシも頑張っています(σ・∀・)σYO!!
  ( ‥) ン? 約1名いつもと違うメンツがいますね~?
  ご存知アクセル高橋~!!! ロッケンロ~♪ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
a0123680_1173313.jpg


隣組長会議は終わりましたが執行部はこれからです。

↓ 大役を果たしたアクセル高橋!今度は祭りに向かってアクセル全開?
  山車と神輿の経路図とにらめっこ
  ロッケンロ~!!! v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
a0123680_1183074.jpg

↓ 岸川さんも用事を終えて合流です。
  やはりこの人がいないと我らは締まらないです(。-∀-)ニヒッ
a0123680_1184452.jpg


じゃ、モノトーンに行きますか!

↓ マスターとバーテンダー(笑)
a0123680_1195673.jpg

↓ 俺も写らないと隣の人がクレームをつけるので(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
a0123680_11101159.jpg

↓ 今日も英語の歌で店中の客のハートをワシ掴み!
a0123680_11104012.jpg

↓ 熱唱中のガハハ石井♪ なんと92点でボトル半額ゲ~ット!
  ヽ(゚∀゚)ノワチョーィ!
a0123680_11105220.jpg

↓ 子犬と楽しそうに喋る森茂氏(笑)
  子犬 『 森茂さん 』
  森茂氏 『 な~んだい 』
   やさしい人です(*´ェ`*)
a0123680_1111073.jpg


お疲れ様でした~!(笑)
次回は6日のクリーン作戦です。
[PR]
by suigotana | 2010-05-29 23:59 | 22年度活動日記

5/23 ソフトボール大会

プルルルル~ プルルルル~
AM6:30が過ぎた頃にアクセルから電話が( ‥) ン?なんだろ?
『ソフトボール大会中止で~す
そうです。今日は雨だったんです。
でもこれは結果的に大会が中止になっただけの話であって我ら執行部は今日の日の為に準備はすべて万端にしていたから残念と言えば残念です。
ラッキー♪(。-∀-)ニヒッ なんて思ってないです(・∀・)エヘヘ

その証拠がここに!


実は昨日の釣りの後にバッティングセンターに行って準備してたのであった~!!!

↓ 久々のバッティングでもアクセル全開! 明日晴れろ~!
a0123680_10135012.jpg

↓ 担当長も張り切ってますよ~! 明日雨降るなー!
a0123680_10141850.jpg

↓ 石井ちゃんもこのときに合流!オッ!なんかさまになってるね~!
a0123680_10143179.jpg

↓ 明日雨降れー! あれれ?ボールが変なとこに写ってるぞ(笑)
  でも1番うまかったです(笑)
a0123680_10145479.jpg

↓ 俺。なんかゴルフみたいになちゃってます(笑) 明日晴れろー! 
a0123680_10152547.jpg

↓ なんだかんだと1番頑張ってたアクセル高橋!
a0123680_1015501.jpg

↓ こちらも一生懸命頑張っています(笑)
a0123680_1016019.jpg

↓ 〆はラーメンでも食べて帰りますか~!
  でもラーメン屋で禁煙ってなんなんだよ!バカヤロー!
a0123680_10183413.jpg


しかし今日は雨で良かった残念だ・・・(。-∀-)
[PR]
by suigotana | 2010-05-23 12:00 | 22年度活動日記

5/22 釣りリベンジ

先週、釣果のあがらなかったムギイカ釣りのリベンジをするべく
また海へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

本日は3人にて挑戦!乞うご期待!

↓ 天気が良いのでご満悦のアクセル高橋(。-∀-)
a0123680_938497.jpg

↓ 鋭い眼光で魚場を睨みつける担当長(笑)
a0123680_9382471.jpg

↓ 釣れました~♪ 
a0123680_939562.jpg

↓ こんな可愛いイカです。
a0123680_939139.jpg



まぁ、結局釣果は上がらずリベンジ失敗…(´・ω・`)ショボン
例年ならムギイカが出だすと1日で相当量釣れるらしいんだけど今年はムギイカの出方がおかしいみたいです…。

でもまぁ、海は最高!って、感じ~!
[PR]
by suigotana | 2010-05-22 17:00 | 22年度活動日記

5/19 自治会費集計&執行部会議

今日は平日にもかかわらず我ら執行部は頑張っちゃいますからね~!
(=`^´=)エッヘン
今日は先日、隣組長さんに集めてもらった自治会費の集計を行いま~す。

↓ さぁ皆さん各自担当してる組の中身の確認と発表です。
  ピタリといきましょう(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
a0123680_20585675.jpg

↓ 石井ちゃんもチョット真剣?(・ε・。)どーかな?
a0123680_20594067.jpg

↓ 森茂氏も珍しく真剣でいつもの”ガヤ”が出ませんねぇ~(笑)
a0123680_20594740.jpg

↓ こちら会長&副会長コンビ!担当が二人欠席なのでやらされております。
  うちらは会長だろうが副会長だろうが甘やかしません!<(`^´)>エッヘン
a0123680_20595523.jpg

↓ 500円玉貯金の為ジっと500円玉が出るのを待つご存知 ”山ちゃん”
a0123680_210293.jpg

↓ 自分の担当分が終わって、すっかりリラックスモードのアクセル高橋(笑)
a0123680_2101921.jpg

↓ 執行部にこの人あり!岸川さんに任せておけば安心安心(´▽`) ホッ
a0123680_21030100.jpg

↓ なんかうっかり失敗して石井ちゃんに笑われてる”うっかりヒロシ
a0123680_2104015.jpg

↓ 一発でお金もピタリと合って一安心 ヽ(゚∀゚)ノワチョーィ!
a0123680_212226.jpg


ですが!これで終わりじゃないんです…


↓ ここからは夏祭りまでの日程や会議やらのお話!
a0123680_2131221.jpg

↓ とりあえず腹減りません?
  すでに出前の終わった生氣さんにお願いして出前してもらっちゃいました
  ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
a0123680_2132639.jpg

↓ ビールも写り込んではいますがかなりの内容の事を話しています(笑)
  お見せできないのがホント残念(笑)
a0123680_2133541.jpg

↓ あらあら…平日なのにこんな時間にヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
  今日のところは終わりにしますか!
a0123680_2134681.jpg



みなさん頑張っちゃいましたねぇ~!
(* ̄0 ̄)ノおつかれ~!

次回は5/23のソフトボール大会です!
今年は1勝くらいしましょーねー!( ̄0 ̄)/ オォー!!
[PR]
by suigotana | 2010-05-19 23:59 | 22年度活動日記

5/16 釣り~♪

今日は最高の天気で釣り日和ヽ(^◇^*)/ ワーイ
4人でムギイカ釣りへ!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

↓ いや~最高の天気です!
a0123680_2252458.jpg

↓ いや~釣りは楽しいです。
  でも今日は反省会ですね(笑) (´・ω・`) ショボン
a0123680_2254585.jpg

↓ ムギイカは釣れたには釣れたけど来週位が1番良かったかも…
  でも来週はソフトボールだから行けないもん(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
a0123680_2255478.jpg


ソフトの次の週にラストチャンスが来るかぁ~~!?
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

ま、とにかく今日は楽しかったですね~!

釣りはd(・ε・´d*) イイ!!!
海も d(・ε・´d*) イイ!!!

お疲れでした~!
19日(水)は集金の集計ですからね~!
[PR]
by suigotana | 2010-05-16 23:59 | 22年度活動日記

5/14 第1回字議会

さて、今年度も字議会が始まりました。
第1回の字議会で~す。
我々担当はテーブル出したりお茶出したり、まぁ雑用係りっすね。
頑張ろう(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

↓ 意外と?しっかり会議するのがこの会ですね^^;
a0123680_2232378.jpg

↓ 左上:お二人お茶汲み待機中
  右上:森茂氏も遅れて参上! <( ̄∇ ̄)ゞ遅れちった~♪デヘヘ
  左下:さぁ、終わったので各担当達も軽く1杯 Ц(*=д=)/うぃ~
  右下:字議員が帰った後少し会議の図 ( ̄。 ̄)ホーーォ。
a0123680_2233358.jpg



今日は5人でモノトーン行きました~♪

↓ 左上:会長歌う!横でアクセル見てる~w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
  右上:岸川さんも歌ってますよ~!
  左下:俺も何とか粗品ゲ~ット!!!
  右下:副会長も得意の英語の歌を歌ってま~す!
a0123680_2234093.jpg

↓ 左上:コッチの席空いたから移動で~す。
      ヒロシが拭いてキレイになりました~ヽ(゚∀゚)ノワチョーィ!
  右上:会長が即、目を閉じました(笑)
  左下:こちらは会話弾んでま~す v(。・・。)イエッ♪
  右下:さらに角度が深くなりましたね…。そろそろ帰りましょ~ね~!
a0123680_2234879.jpg


お疲れした~!
[PR]
by suigotana | 2010-05-14 23:59 | 22年度活動日記

5/8 定例総会反省会

今日は先日終わった定例総会の反省会。
旭屋にて字議員、執行部、旧婦人部、新婦人部と一緒に宴?

↓ 水郷田名のマスコット欣ちゃん(会長)の挨拶です。
a0123680_2203372.jpg

↓ (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
a0123680_2205233.jpg

↓ 料理はこんな感じ
a0123680_2284753.jpg

↓ 二次会は定番?二階のねず美へ
a0123680_22102779.jpg


お疲れ様でした。
[PR]
by suigotana | 2010-05-08 23:59 | 22年度活動日記

5/5 新堀を愛する会放流式

今日はホント俺ら担当は関係無い日なんですが
我らのヒロシの晴れ舞台なのでご祝儀お手伝いって感じっすね(笑)
参加する事で結果、水郷田名の為にもなるって寸法です(。-∀-)ニヒヒ

じゃ、とにかく暑いからテント張っちゃいますか!

↓ 左上: 愛する会の人達とテント張り開始~!
  右上: 森茂氏 『 骨組み完了! 』 p( `o´ )q オッス!
  左下: 手際良いです(*´σー`)エヘン
  右下: ロッケンロ~♪
a0123680_23542856.jpg


↓ 左上: テーブル配置完了!(*゜ο゜)ゞ おっす!  
  右上: 金魚すくい会場にもテント張るようですね。
  左下: さ、チャッチャとやっちゃいましょ。それ~!
  右下: 会場設営完了!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
a0123680_23543736.jpg

↓ 左上: そろそろ始まりますよ~! 
  右上: 出た~! 晴れ舞台です!く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
  左下: (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
  右下: とりあえず歓談TIME!
a0123680_23544723.jpg

↓ 金魚すくい会場はこんな様子です。
  みんなやりたい放題です(笑)
a0123680_2354578.jpg

↓ 左上: ヒロシ『 今日はお疲れさまでした~ 』 ってな感じの図かな?
  右上: やっぱ生でしょ!って事で【生氣】にて
       (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
  左下: ヒロシ 『 今日どうだった?俺格好良かったでしょ? 』
  右下: 満足して気を抜いた図。 そろそろ…ですね^^;

a0123680_2355876.jpg


今年もまた新堀と水郷田名を愛しちゃったゼ!
(*´σー`)エヘヘ

[PR]
by suigotana | 2010-05-05 23:59 | 22年度活動日記

5/2(夜) 防犯灯のチェックとパトロール

夜ですハイ。
皆さん集まりましたか~? 
これから防犯灯の切れてるトコをチェックします。
そして防犯灯を新しく増設するべき場所を同時にピックアップします。
更に!どうせ水郷田名中を廻るので防犯チョッキを着てパトロールもしちゃいます!OK?
俺たちやるもんだねぇ~!(。-∀-)ニヒッ

↓ 左上: 序盤で石井ちゃんも合流~! 
  右上: チェックもしっかりやってますよ~!ヽ(゚∀゚)ノワ~イ 
  左下: さぁ、帰って来ました…って言ってもすぐ帰って来た訳じゃないですよ~!
      2時間ぐらい廻ってから帰って来たんです(σ・∀・)σYO!!! ヨロシク!!!
  右下: ちょいと増設候補の確認中です。
a0123680_23385861.jpg

じゃ、行きますか!


↓ 左上: 【 鳥政 】 貸切状態! 
  右上: 水郷田名を愛する我らが三役!
  左下: こちらの席も1人増えて盛り上がっていま~すO(≧▽≦)O ワーイ♪
  右下: またヒロシがこんななっちゃったから帰りますか~?
       もちろん割り勘で~す(´・ω・`)ショボン… 
a0123680_2339785.jpg


次の集まりは5/5 AM9:30です。
実のトコ、担当は関係無いんだけど副会長が【 新堀を愛する会 】の会長に就任して初めての晴れ舞台なんで各担当もお手伝いしちゃいますか~!?ヨロシク(^○^)/
[PR]
by suigotana | 2010-05-02 23:59 | 22年度活動日記

5/2(午前) 草むしり 

今日は自治会館の周りと観光協会の敷地内の草むしり
9時集合だけど来たのは三役と担当が数人・・・。
       ( ̄д ̄) エー
まあ・・・仕方ない (´・ω・`) 始めますか。

↓ 左上: 草むしりの達人二人による自治会館横の草刈り状況!
  右上: 岸川さんも腰を据えてむしり続けていますねぇ(。-∀-)エヘヘ
  左下: 副会長もマシンを使って会館裏の草刈り(・o・)ゞオッス
  右下: 担当長も細かいとこまでやっていますよ~(・∀・)
a0123680_2335912.jpg


とりあえず自治会館のまわりはこんなもんでいいっしょ!
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

『次は観光協会の敷地内ねー』
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

では…一服してから場所移動しましょう (; ̄□ ̄)yヾ ポロ


観光協会に着きました~!(*゜ロ゜) ハウ!!!

ボーボーですよ!ボーボー!!!

↓ 左上: 考えててもしょうがないんでチャッチャと済ませちゃいましょう!( ̄0 ̄)/ オォー!!  
  右上: 担当長も膝まづいて頑張ってますよ~!v(。・・。)イエイ
  左下: 岸川さんは囲いの外を黙々とやっておりますv(。・・。)イエイ
  右下: 森茂氏は細かい草をホウキでかき集め中
a0123680_233516100.jpg

↓ 左上: 会長は仕上げに何やら撒いております。
  右上: 副会長はまた機械を出して散らかしています(笑)
  左下: ( ‥) ン?この写真は…さっきのと一緒でした(苦笑)
  右下: GWのこんなに良い天気な日を水郷田名の為に惜しげもなく使いましたよ~!
       (* ̄σー ̄)ゞエヘヘ
a0123680_23352753.jpg

↓ それでは風呂でも入りにいきますか!
  森茂氏 『 極楽 極楽 』 
a0123680_23361317.jpg


↓ 左上: 昼はやはりココでしょ! 
  右上: 一同 『 (* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノカンパーイ』
  左下: おっとー!副会長が写ってませんでした(笑)
  右下: しかし良い天気だこと…
a0123680_23364582.jpg


お疲れさまでした。
次は夜に防犯灯のチェックなのでよろしく

( ̄д ̄) エー
[PR]
by suigotana | 2010-05-02 12:59 | 22年度活動日記



2009~2011までの2年間、水郷田名執行部をおもしろおかしく個人的に綴った非公式ブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項