アクセスカウンター
Today:

Yesterday:

Let's 水郷田名!!!

<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

6/25 夏祭り実行委員会

今日は金曜日ッス(*゜ο゜)ゞ
の!割には皆さんよく集まっていただきました~!
祭りと盆踊りについて当日の動きなんかを確認ってトコっすかね?

↓ しっかり定刻に始まり始まり~ヽ(゚∀゚)ノイエ~イ!
a0123680_2095028.jpg

↓ なんか会場が去年より小さいような…気のせい(・-・)?
a0123680_2010393.jpg

↓ 実行委員会は無事終わりましたが虫がすごいのでアクセルがお掃除!
  アクセル 『 掃除だってオクラだってロッケンロー!!! 』
a0123680_20111336.jpg

↓ ハイ!終わった頃にG森茂氏登場~♪ (笑)
  ま、平日だし許しましょ( ´艸`)プププ
a0123680_20112747.jpg

↓ (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
  これから執行部もドンドン忙しくなりますからね~!
  ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
a0123680_20115018.jpg

↓ 今日のアクセルはなんか…ブレーキ付き?
a0123680_20122583.jpg

↓  『 アクセルらしくないゼよ~! 』イイ(・∀・Д・)クナイ!!!
a0123680_20123972.jpg


お疲れ~
[PR]
by suigotana | 2010-06-25 23:59 | 22年度活動日記

6/19 第3回隣組長会議

執行部は早めに集合して会場の準備!まあ、いつも通りね!
しかし今日はムシ暑いε=( ̄。 ̄;A フゥ…

↓ それでも準備完了(*゜ο゜)ゞ オッス!
a0123680_11135688.jpg


↓ 始まるまで少し時間が残ったのでしばし休憩~♪
a0123680_1114983.jpg


↓ 定刻通り会議スタート!
  今日の内容は自治会費、祭り協賛金の集金の事です。
a0123680_11142583.jpg

無事会議は終わったけど・・・
執行部は会議が終わった後もいろいろな確認事項で居残り。
まぁ、いつもの事ッス (* ̄σー ̄)ゞへへへ


↓ 会長がわざわざ持ってきた小っさなTVでサッカー観戦
  3人ほど薄情な人は帰ってしまったが誰が帰ったかは内緒(笑)
  イイ(・∀・Д・)クナイ!!!
a0123680_11372651.jpg

日本残念…(´・ω・`)ショボン
[PR]
by suigotana | 2010-06-19 23:59 | 22年度活動日記

6/18 第2回字議会

今日は水郷田名の重鎮たちが集まっての会議。
祭りについての予算案とかモロモロですね。
後、こないだ執行部で提案した案の了解がもらえるかって事です。

↓ 会議風景はこんな感じで~す
a0123680_10554490.jpg

↓ 左: 字チーム
  右: 自治会チーム
  なんちゃって(笑) ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
a0123680_1194073.jpg

↓ 俺らは会議のお茶を見つつも、やることがあるので作業中!
  やるねぇ~( ̄^ ̄) エッヘン
a0123680_1195184.jpg

↓ 終わった後はこんな感じ
  左下: ヤカンを寄付した太っ腹なG森茂氏(笑)
a0123680_1110144.jpg

↓ 〆はやはりモノトーン!!!
  今日は5人で繰り出しました
  明日もあるので早めに帰りましょーね!
a0123680_11101181.jpg


おつかれ~♪
[PR]
by suigotana | 2010-06-18 23:59 | 22年度活動日記

6/12 黒潮リーチ!

朝4:00集合!(゜ロ゜;)エェッ!?
黒潮が大島に接近中との情報をGETして大島に行くのであった~!
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


↓ 大島まで来たけど波がひどくてここでの釣りは断念(´・ω・`)ショボン
  さらば大島!また来るぞ~!!!
a0123680_2115328.jpg

↓ 場所変えて初島周辺にて竿釣り開始!
  鯛GETで嬉しそうなG森茂氏(= ̄▽ ̄=)V やったね
a0123680_21154628.jpg

↓ 俺も釣れたよ~!って…小っさ!!!
a0123680_2116439.jpg

↓ イサキ釣れたどー!
a0123680_21162498.jpg

↓ ウマズラ釣れたどー!
a0123680_21163513.jpg

↓ でっかいイサキ釣れたどー!
a0123680_21164730.jpg

↓ アクセル高橋 『もう限界!我慢できないよー!』
  自分で限界を作ってはいけません!もっと我慢できます イイ(・∀・Д・)クナイ!!!
  でも…良い表情なので許しましょう!(笑)
a0123680_21171461.jpg


今日は楽しかったけど暑いし、揺れるしで大変でしたね~!



あとは盆踊りと祭りに向かってつっ走るだけです d( ゜ー^)イェー♪
[PR]
by suigotana | 2010-06-12 23:59 | 22年度活動日記

6/11 合同会議&赤十字募金集計

今日は金曜日 ( ̄。 ̄)ホー
一応、平日 ( ̄。 ̄)ホー
にも拘らず水郷田名を愛するこの人達は一生懸命に会議をしています
       (・0・。) ほほーっ

執行部と婦人部そして育成会で今日は合同会議です。
盆踊り&祭りまでのそれぞれの動きや役割なんかについて会議しました(σ・∀・)σYO!!

↓ こんな感じで会議は行われました~! (・0・。) ほほーっ
a0123680_2171580.jpg

↓ 合同会議も終わって(´▽`) ホッと一息の一場面
  ガハハ石井 『 山ちゃん足大丈夫なんすか? 』
  山ちゃん  『 Ю%&#$&%大丈夫‰Ж%& 』
  ( ‥) ン?どうやら “大丈夫” ってキーワードが聞こえたから大丈夫みたいっすね(笑)
a0123680_2174981.jpg

↓ でも足はこんな感じだけど・・・骨折らしいです ( ▽|||)ぞぉ~~
a0123680_2175991.jpg



赤十字募金集計

↓ それぞれの担当の隣組長さんが集めてきてくれたお金を集計します。
  ちなみに婦人部が残っていますがこれには関係無いっす(笑)
a0123680_2181452.jpg

↓ 山ちゃん今日はとっ散らかさないで下さい(σ・∀・)σYO!!
a0123680_2184247.jpg

↓ “あっ”という間に集計終了~♪ヽ(゚∀゚)ノワチョーィ!
  前回の自治会費に続き今回も一発でピタリ一致!(゜0゜*)ホホ--ッ!!!
a0123680_21112388.jpg


そんじゃ【 鳥政 】に軽く行きますか~?

↓ がはははは
a0123680_21113833.jpg

↓ 執行部で貸切状態(。-∀-)ニヒッ
a0123680_21121313.jpg

↓ 今日は飲みすぎないように(笑)
a0123680_2113933.jpg

↓ 最近G森茂さんはカメラを向けると有名人ぶってこうゆう事します(笑)
  いけませんね~!  イイ(・∀・Д・)クナイ!!!
a0123680_21131923.jpg


おつかれ~♪
[PR]
by suigotana | 2010-06-11 23:59 | 22年度活動日記

6/6 小枝切り&防犯灯交換&草刈り&執行部会議

執行部はAM9:00自治会館集合!
今日は夜までかかりそうだから大変そうだぞ~!( ̄д ̄) エー
これも水郷田名の為です1日捧げよう(σ・∀・)σ NE!!
んじゃ、張り切っていってみよー! ( ̄0 ̄)/ オォー!!


小枝切り



↓ 左上: 一服したら作業に取り掛かりますかぁ~?
  右上: 最初は八幡宮の角の枝を落としましょう!
  左下: もちろんカゴ係りは石井ちゃん!
      今日は身体の調子悪いけどカゴは渡せない!   本人談(笑)
  右下: 下から様子を伺う岸川さん! 
a0123680_2333051.jpg

↓ 左上: 次はあれ!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 電線に絡んじゃってるよー
  右上: いでよ!石井ちゃん! じゃあ上からは石井ちゃんね!
  左下: 下からG森茂さんが チョ-キチョキ
  右下: 更に下から岸川さんが チョーキチョキ
a0123680_2333728.jpg

↓ 左上: お出かけですか~?レレレのレ~?
  右上: 半分くらい切ったかな?( ‥) ?
  左下: 岸川さんもガンガンいってますねぇ~(・0・。) ほほーっ
  右下: やっと空が見えてきました(〃´o`)=3 フゥ
      やりはじめると途中でやめれないのが ガハハ石井!
a0123680_23331576.jpg

↓ 左上: お次はよく苦情の入る防犯灯の前の木を切っちゃいま~す!
      G森茂は今日も頑張っていま~す!d(・ε・´d*)イエイ
  右上: G森茂より遥かに細い幹を切るのに手間どってるσ(`ε´) オレ
  左下: 現場はこんな状況でーす^^v
  右下: なんとか終了~♪ (´▽`) ホッ
      結局、4t車が一杯になってしまった・・・(〃´o`)=3 フゥ
a0123680_23332315.jpg

今日は小枝切りというか伐採って感じ…(汗)(ーー;)ウーン


↓ 左: とにかく一服させてくれよ~o((=゚ エ゚=))o
  右: そして我々はいつもの【 生氣 】へ昼メシを食べにGO!!!
     この日のアクセルはトラックの運転なのでコーラのみ!
     嘘のようなホントの話!一同(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
a0123680_23333132.jpg



防犯灯交換


↓ 左上: カゴから絶対に退かないガハハ石井! 
  右上: すでに何回もやっているので手慣れた感じですv(。・・。)イエッ♪
  左下: 下からカゴを操作する皆さんご存知アクセル高橋!
  右下: く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
a0123680_23334166.jpg

↓ 左上: ( >_<)ノ エイヤ~ッ
  右上: ( `・ェ・´)ノ チョルァ~!!
  左下: w( ▼o▼ )w ヌオオォォ!!伸びる~~~!!!
  右下: 本日ベストショット!
a0123680_23335794.jpg

↓ 左上: ここはクレーンが入れないからキャタツでの作業。でもすごくグラグラ…
  右上: アクセルガーデンでチョイト一服 ( ´Д`)━┛゜゜゜゜
  左下: 〆はアメニティタワー横の2箇所( `・ェ・´)ノ トォ~!!
  右下: ( ・Д・)ノ チョルァァァl!!!    で、終了ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
a0123680_233484.jpg

↓ 二手に分かれて作業してたもう1つの班は児童公園の草刈り。
  最後に公園で刈った枝や草を軽トラにて回収~♪
  俺が防犯灯交換班だったから児童公園の写真はこれだけ(笑)
a0123680_2334433.jpg

とにかく一旦、家に帰ってシャワーでも浴びて再集合しましょう(〃´o`)=3 フゥ
って事で各自30分ほどの帰宅が許されたのだった・・・。( ̄▽ ̄;)!!ガーン


執行部会議

↓ 左上: 今年少し改善しようと考えてる事の会議です。
  右上: 横でチャチャを入れてるみんなのヒロシ(笑) 
  左下: 今日もナイスウエストの会長!
  右下: G森茂も中心になって考えております(・∀・)エヘヘ
a0123680_21581513.jpg

↓ 左上: ガハハ石井もPC作業に大忙し(。-∀-)
  右上: こちらは大体終了して石井ちゃん待ちかな?  
  左下: あと少しっすp( `o´ )q オッス!
  右下: またこんな時間に…( ̄▽ ̄;)
a0123680_2158282.jpg


新しい事をするってのは大変な事なんだよ(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
これが次回の字議会を通れば頑張りも報われるんだけど(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
通らないと現行案に戻って今日の会議がすべて無駄に・・・(´Д`)
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とにかく出席した執行部の方々朝から晩までホントにお疲れさんでした~!(・o・)ゞ
[PR]
by suigotana | 2010-06-06 23:59 | 22年度活動日記

6/2 回覧物配布と

今日、仕事中に会長から電話が。( ‥) ン?
配布物があるから家に帰ってきたら自治会館に取りに来てとの事。
仕事が終わってから行ってみた。自治会館には会長と副会長の仲良しコンビ^^;

今日が誕生日の俺は言ってみた。
『 実は今日が誕生日なんすよ~! 』

副会長が 『 じゃあ軽く飲むかぁ~!焼き鳥買ってくるよ~! 』
と、嬉しいお言葉 (・∀・)b イエイ

↓ ってな訳で軽く始まったのであった~!
a0123680_225612.jpg

↓ 山ちゃんも俺の誕生会に配布物を取りに来てくれました(* ̄σー ̄)エヘヘ
a0123680_22562949.jpg

↓ そしてこの人も!ご存知アクセル高橋!
a0123680_22563716.jpg

↓ モノトーンには俺とヒロシとアクセルの3人で!
  v(≧∇≦)v  v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
a0123680_22573386.jpg

↓ 平日なので客も俺らだけだったからママも一緒に飲んだ(σ・∀・)σYO!!
a0123680_22575439.jpg


いや~今日は無理やり誕生日を祝わせてやりましたよ(笑)
♪ ♪ ♪ d(⌒O⌒)b ♪ ♪ ♪ やったね~♪


次回の執行部は6/6(日)9:00で~す!
[PR]
by suigotana | 2010-06-02 23:59 | 22年度活動日記



2009~2011までの2年間、水郷田名執行部をおもしろおかしく個人的に綴った非公式ブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項