アクセスカウンター
Today:

Yesterday:

Let's 水郷田名!!!

<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

9/12 第58回 田名体育祭

今日は3大イベントの最後の1つ田名体育祭。天気は晴れ
執行部は6:30集合~!
全員は集まらなかったけど三役と執行部で8人(山ちゃん含む)
実質7人…会場に誰か男手が応援に来てくれるのか不安…(-_-;)
とにかく荷物の積み込みして会場へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


↓ 左: クーラー積み込みOK!
  右: ロープはアクセルにおまかせ!v(。・・。)イエッ♪ 
a0123680_2384936.jpg

↓ 今年は張り切ってテント2張り! 
  設置完了(*゜ο゜)ゞ おっす!
a0123680_2311596.jpg

↓ 左がゴザのコーナーで右がテーブルのコーナーです。
  左下: 飲み物も準備OK~♪
  右下: 準備完了で執行部も(´▽`)ホッと一息朝ごはん♪(。-∀-)ニヒッ
a0123680_2313291.jpg


↓ 我らの会長を先頭に水郷田名入場です!
a0123680_2315117.jpg

↓ それでは固い身体をほぐしましょう!
a0123680_2321031.jpg

↓ アクセル高橋ハッスル中!
a0123680_2323196.jpg

↓ これなんて競技だったかなぁ(笑)
  グランドゴルフのホールインワンなんたらって言ったかな?

  左下:キャディーさんも頑張っています(笑)
  右下: 商品GETでうれしそうな主婦達 ヽ(・∀・)ノとったどー!
a0123680_2324777.jpg

↓ なんだかんだとお昼になりました
  今年は3種類の弁当からお好きなのを選ぶシステム?
  たくさん食べて昼からも皆さんよろしくです<(_ _)>

  この時点で男は未だ執行部の7人のみ・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
a0123680_233182.jpg

↓ 綱引きの精鋭達!
a0123680_2332181.jpg

↓ アクセル高橋 『 ロッケンロー♪ 』
a0123680_2333696.jpg

↓ カッパの三平?岸川サンでした~(笑)
a0123680_2334966.jpg

↓ 汚ギャルとカッパ Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
a0123680_234346.jpg

↓ キャディーさんコンビ 『 ( 」´0`)」 ファァ~~ 』 
  前担当長&G森茂氏
a0123680_2341594.jpg

↓ 水郷田名チームまずは1勝!(= ̄▽ ̄=)V やったね
  ヒロシ乱れ過ぎ(笑) (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
a0123680_23102765.jpg

↓ 続いて2勝目 ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
a0123680_23111997.jpg

↓ ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!
a0123680_2312310.jpg

↓ 最後の競技の自治会対抗リレーが始まります!
  σ(`ε´) オレは和田アキコ? 『 ハッ!(゜o゜ ) 』
  後ろの人が冷たい目でみてます(笑)
a0123680_23142270.jpg

↓ 数少ない参加者の1人
  無理やり出てもらっちゃいました~しかもコスプレで(笑) 
a0123680_23144989.jpg

↓ 『 頑張りま~す!』
  『 v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ 』
a0123680_23151274.jpg

↓ アンカーの会長!
  会長だって猫の耳のコスプレです(笑)
a0123680_23153050.jpg

↓ リレーに出た水郷田名のドリームチーム!
  結果は( ̄へ ̄|||) ウーム だったけど
  どうですか?どこか誇らしげだ(σ・∀・)σNE!!
a0123680_23154754.jpg

↓ 水郷田名がビリで無事に体育祭も終わりましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
  (゜ロ゜;)エェッ!? ビ、ビリ? (ノ∀`)アイター  
a0123680_2316351.jpg

↓ 片付けまでが仕事ですからもうもう少しですよ!
  サッサと済ましてプシュっとやりましょう!( ̄0 ̄)/ オォー!!
a0123680_23305683.jpg

↓ ビリでしたけどお疲れさまでした~~~!
  (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
a0123680_23311280.jpg

↓ 二次会はモノトーンへ!歌え~!
a0123680_23312798.jpg

↓ ヒロシ 『 とにかく終わったどー! 』 
a0123680_23314028.jpg


参加された皆さんお疲れ様でした。楽しかったです
男手もギリギリでしたが何とか足りて(´▽`) ホッとしました。
結局、我ら水郷田名チーム最下位でしたけどね(笑) (ノ∀`)ペチン
でも、おいしいのは1位と最下位なんでこれはこれでバッチリですъ( ゜ー^)イエイ!!!

行事はまだまだありますのでまた参加よろしくお願いいたします<(_ _)>
[PR]
by suigotana | 2010-09-12 23:59 | 22年度活動日記

9/11 ぷちBBQ

明日は三大イベントの1つ体育祭だというのに今日も会長宅にてぷちBBQ
前夜祭って感じかな?

↓ 現場はこんな感じに人が集まってますp( `o´ )q オッス!
a0123680_229531.jpg

↓ 子供達を連れて来てたので今日は早々と帰るアクセル高橋
  どこか寂しげ(笑)
a0123680_2294564.jpg

↓ 坂本さんも匂いを嗅ぎ付け参戦!
a0123680_2210544.jpg

↓ “あっ”と言う間に戻ってきたアクセル全開高橋(笑)
  帰ったんでは?( ‥) ?
a0123680_22101918.jpg


明日は体育祭なんで程々にね~!
目指せ優勝ですよー!ね~会長?

とにかく明日は頑張りましょう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[PR]
by suigotana | 2010-09-11 23:59 | 22年度活動日記

9/4 草むしり の!後処理・・・

えー、9/4執行部は9:00から草むしりですね。
σ(`ε´) オレは仕事だったので参加できなくてホントラッキー残念でした。
じゃあ、写真の方は森茂氏に携帯ででも撮っといてもらおうと思って
朝、メールしてみたら携帯忘れて行ってるし…(*・ε・*)ムー
そんじゃあ、担当長に頼むか…
結局こちらはメールに気付かずだし…(*・ε・*)ムー
最終的には写真無しの草むしりの行事になりました。
まったく使えない二人だ(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

話によると昼には終わったとの事でした。
参加された皆さんお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

まあ、それはそうと…
なんで俺に最後のゴミ出しの仕事を残してあるのか疑問…。
公園に10袋以上あるゴミを取りに行き、
家の前に火曜日まで保管して更にゴミだしの場所に出す…。
仕事でやむなく行けなかっただけなのに(*・ε・*)ムー
いつも休んでる人には仕事残してないのにσ(`ε´) オレだけ特別?
まいったなぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

↓ 活動写真は無いですが俺の頑張りの証拠写真はこれ
a0123680_8153912.jpg

[PR]
by suigotana | 2010-09-07 12:00 | 22年度活動日記

9/4 夏祭り反省会

今日は7月に大成功をおさめた夏祭りと盆踊りの反省会!
場所は旭屋さんです。
花火やなんやで結局9月になっちゃった(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

何はともあれ今日は頑張ったσ(`ε´) オレ達のご褒美って感じ?
なぜか会費制なんですけど…(´・ω・`)ショボン
張り切って飲みましょう~( ̄0 ̄)/ オォー!!

↓ 字議会、執行部と挨拶も終わりいよいよ宴会始まり?(。-∀-)ニヒッ
a0123680_8341366.jpg

↓ 食事はまあこんな感じです。
  下の方は写真小さくしすぎたかな?(笑)
a0123680_2132549.jpg

↓ こちらのテーブルは三役&執行部
a0123680_8344816.jpg

↓ まだエンジンがかかってない模様(*・ε・*)ムー
a0123680_8345877.jpg

↓ こちら水郷田名重鎮コーナー(笑)
a0123680_835773.jpg

↓ 婦人部長と会話が弾む皆さんご存知アクセル高橋ъ( ゜ー^)イェー♪ 
a0123680_835172.jpg

↓ ココは執行部&婦人部(3名)のテーブルです。
a0123680_8352714.jpg

↓ “あっ”と言う間に宴終了~!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
a0123680_835364.jpg

↓ お次はお二階(上田名)へ場所を移動して二次会です。
a0123680_8465957.jpg


祭り&盆踊り雨も降らずに大成功してホント良かったですね。
今日もお疲れ様でした~!
[PR]
by suigotana | 2010-09-04 23:59 | 22年度活動日記



2009~2011までの2年間、水郷田名執行部をおもしろおかしく個人的に綴った非公式ブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項