アクセスカウンター
Today:

Yesterday:

Let's 水郷田名!!!

<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

10/31 新堀清掃

今日は新堀を愛する会の行事の新堀清掃本番です(笑)
執行部は一応、新堀を愛する会の会員ではないので参加は自由ですが
そこはほらσ(`ε´) オレじゃん?
しっかり出席しましたよ~ <(`^´)>エッヘン
執行部の参加はσ(`ε´) オレと担当長と会長と岸川さんの4名
( ̄へ ̄|||) ウーム 少ない・・・

まぁ、こないだザックリやったので今日はいくらか楽な事でしょう!
肝心の愛する会の会長ヒロシは欠席でしたが他の愛する会のメンバーが集まりました。
チャチャっと済ませちゃいましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

↓ おや~?担当長も新堀愛しちゃってますねぇ~(。-∀-)ニヒッ
a0123680_20543427.jpg

↓ 会長代理がチョイト始まりのご挨拶!(・0・。) ほほーっ
a0123680_20544140.jpg

↓ 張り切ってやってますよ~!
a0123680_2054523.jpg


↓ 水郷田名のマスコットも何やら秘密兵器持ってきてがんばってますねぇ~♪
a0123680_20551195.jpg

↓ 流れてきた草をここで回収!
a0123680_2056260.jpg

↓ なんということでしょう~!(劇的ビフォーアフター風に)
  1時間半ほどでこんな量になりましたー!ヽ(゚∀゚)ノワチョーィ!
a0123680_20561388.jpg


今日は皆で新堀を愛しちゃったぜぃ!
[PR]
by suigotana | 2010-10-31 12:00 | 22年度活動日記

10/24 呼び出し

どうやら今日は防災訓練の事を自治会館で団地、滝と合同で決めてたらしい。
水郷田名からも3名出席。
っと、言っても今年は水郷田名が担当なんで仕度が少しあるようだ。
それが終わって代表3名は【鳥政】へ!
そして出席してないがσ(`ε´) オレにも急に呼び出しがかかる・・・。
龍馬伝と、もう1つがどうしても見たかったので重複録画にならないように
龍馬伝が終わるまで待つしかない。
TVを見ながら待つ事15分・・・龍馬伝が終わり録画開始してから【鳥政】へ
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
水郷田名の代表は会長、副会長、石井ちゃんの3名だったようだ
a0123680_20423494.jpg

明日は仕事だし今日はカルめのほろ酔い気分で帰路につくのであった~!

めでたし、めでたし^^v
[PR]
by suigotana | 2010-10-24 23:59 | 22年度活動日記

10/22 第5回隣組長会議

今日は隣組長会議です。
確か赤い羽根とか年末助け合いとかチョット配り物も多いはず!
セッティングに時間がかかると思ったので早く行く事に!v(。・・。)イエッ♪
オオーw(*゜o゜*)w
すでに会長、副会長二人して80%くらいセッティング済み・・・。
この二人恐るべし・・・。
どうも会長は昼過ぎには来てたらしい(笑)
a0123680_2040050.jpg

↓ σ(`ε´) オレの頑張りもあり、ほらこの通り準備完了(。-∀-)ニヒッ
a0123680_20401981.jpg

↓ 19:30きっちり会議スタート!ヽ(゚∀゚)ノワーイ
a0123680_20403295.jpg

↓ 隣組長さんもほとんど参加してもらい大成功(・∀・)エヘヘ
a0123680_20404263.jpg

↓ じゃあいつもの【鳥政】へ・・・( ‥) ン?
  何やら婦人部が来ました。
  どうやら執行部と合同で防災訓練の事を話し合うみたいっす・・・(。´・ω・)
a0123680_20405476.jpg

↓ それも何とか終わり、今度こそ【鳥政】へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
  岸川さんここでも総会資料なんか出しちゃって自治会の話ですか?さすが!!!
a0123680_2041429.jpg

↓ 〆はやっぱりココでコレですね!(。-∀-)ニヒッ
  アクセル 『 ロッケンロー! 』
a0123680_20412428.jpg


今日も平和に水郷田名の夜は更けていくのであった~o((=゚ エ゚=))o
[PR]
by suigotana | 2010-10-22 23:59 | 22年度活動日記

10/17 BBQ

草刈りも終わり場所は変わって会長宅
午後からは日曜日を楽しもうではないか!
( ̄0 ̄)/ オォー!!

↓ そんじゃ支度、支度~♪
a0123680_2037314.jpg

↓ 森茂氏 『 この柿食べてもいいですかぁ~? 』
  会長  『 甘くないぞ~? 』
  森茂氏 『 これいい感じだから平気ですよ 』
  会長  『 じゃあ食ってみなよ 』

  森茂氏 『ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴』
a0123680_20371219.jpg

↓ BBQは夜まで続きました~!
a0123680_20372937.jpg


お疲れさまでした~☆彡
[PR]
by suigotana | 2010-10-17 23:59 | 22年度活動日記

10/17 新堀を愛する会練習?

今日はと言うと執行部ではなくて『新堀を愛する会』の集まりなんです。
副会長が愛する会の会長なのでお手伝いってトコですね!
これも副会長の人徳ってとこでしょうか?
31日に愛する会の草刈りがあるのでその前に少しやっておこう!
ってな話しなんです(笑)
31日に皆でやれば済むのでは・・・と、思いつつ我らは頑張るのであった~!
ホント、ヒロシ頑張る(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

↓ まずは一服( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
a0123680_2025183.jpg

↓ 31日もやるので今日はザックリやりましょう! 
a0123680_20252695.jpg

↓ 岸川さんも頑張ってます^^
a0123680_20253362.jpg

↓ ヒロシもご覧のとおり^^
a0123680_20254276.jpg

↓ 会長も頑張っています・・・今日の会長は副会長だっけか?
a0123680_20254927.jpg

↓ 最後は流れ着いた草をここでキャッチ!
a0123680_20255873.jpg

これにて今日の31日に向けてのザックリ草刈りは終了~♪
ヽ(゚∀゚)ノワチョーィ!

午後からはヒロシがBBQやるって張り切ってるから皆で行きますか~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[PR]
by suigotana | 2010-10-17 11:59 | 22年度活動日記

10/3 第21回 田名グランドゴルフ大会

今日は田名グランドゴルフ大会でした。
執行部は7時頃集合したのかな?
実はσ(`ε´) オレは仕事の為参加出来なかったのでした~!
まあ、σ(`ε´) オレがいなくても何とかやってくれるでしょう(。-∀-)ニヒッ

↓ テントを張り終えて(´▽`) ホッと一息の執行部
a0123680_1820233.jpg

↓ 開会式だとおもいますp( `o´ )q オッス!
  天気は最高だったので良かったです!
a0123680_18204795.jpg

↓ 来年から一般参加を狙う岸川さん(笑) 嘘です^^;
a0123680_1821485.jpg

↓ 行事に一生懸命参加してくれる頼もしい男
  ロッケンローラーアクセル高橋
a0123680_1821118.jpg

↓ こちら経験者のハイウエスト欣司!
  今日も絶好調?(・0・。) ほほーっ
a0123680_18212356.jpg

↓ 違和感無くまわりに馴染む男! 担当長!
a0123680_18213214.jpg

↓ 水郷田名の明日を見つめてる二人(*´ェ`*)ポッ
a0123680_18214062.jpg

↓ 参加された方々! v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
  おつかれさまでした~!
a0123680_1822826.jpg

↓ 今日も体育の仕事を頑張る山ちゃん!
a0123680_18225321.jpg

↓ 最後は昼ごはんで〆だったのかな?
a0123680_1823110.jpg


そして撮影は森茂氏でした~!
だから1枚も写ってなかったんだな( ̄へ ̄|||) ウーム

今日は皆さんお疲れ様でした。
[PR]
by suigotana | 2010-10-03 23:59 | 22年度活動日記



2009~2011までの2年間、水郷田名執行部をおもしろおかしく個人的に綴った非公式ブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項