アクセスカウンター
Today:

Yesterday:

Let's 水郷田名!!!

<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

11/26 防犯パトロール 三日目

なんだかんだで自主的防犯パトロールも今日で3日目!
副会長はpm10:00頃には来れると言ってたらしいがその前にサクっと
パトロール終わらせて帰りましょう ( ̄0 ̄)/ オォー!!

↓ 3日目でもこの人数!さすが俺たち!自画自賛(笑)
a0123680_2030367.jpg

↓ アクセル高橋 『 こうやってこんな角度でこう打つといい音が鳴るんだよ! 』
  森茂氏  『 分かりましたやってみます 』
a0123680_20301570.jpg

↓ それじゃいつも通り二班にわかれていざ出発!
a0123680_20302316.jpg

↓ ( ‥) ン?
  もう取り上げちゃいましたね(笑)
  でも楽しそうでなによりです(ノ∀`)ペチン
a0123680_20311521.jpg

↓ ( ‥) ン?
  今度は森茂氏の首だけ借りてアクセルが打つんですね?(笑)
a0123680_20312637.jpg


今日は【鳥政】も閉まってたし副会長も結局間に合わないまま家路に着くメンバー達!
どこにも寄らずに帰るなんて今まであったっけ?
ま、たまにはこんな日があっても  +.ヽ(・∀・)ノ゚+. イイジャナーイ

今日も水郷田名の平和は守られたのであった~!
[PR]
by suigotana | 2010-11-26 23:59 | 22年度活動日記

11/21 自治会費、赤い羽根、年末助け合いの集金集計(午後)

( ‥) ン? なにやら枯葉集めをしてますね
ボーっとしてられない集団!
それが水郷田名執行部( ̄∇ ̄+) キラ~ン♪

a0123680_2038165.jpg

↓ 16時にはヒロシが来ちゃうからそれまでに終わらせて帰るぞー!
  ( ̄0 ̄)/ オォー!!
a0123680_20384940.jpg

↓ がんばれアクセル!
a0123680_20391911.jpg

↓ 山ちゃんもがんばれ!
a0123680_20392832.jpg

↓ 結局、ヒロシが間に合っちゃって本日2度目の【生氣】です(笑)
a0123680_2039479.jpg

↓ そして割り勘…(*・ε・*)ムー
a0123680_20395981.jpg

↓ さらにモノトーンへ流れつく我ら(笑)
a0123680_20403744.jpg

↓ 岸川さんボトル頼みま~す♪
a0123680_20405313.jpg

↓ アクセル キタ━━━━ヽ( *'-'*)ノ━━━━!!!!
a0123680_20411570.jpg

↓ 森茂氏 キッチンペーパーキタ━━━━ヽ( *'-'*)ノ━━━━!!!!
a0123680_20412918.jpg

↓ 会長を盛り上げる(邪魔する)σ(`ε´) オレ(笑)
a0123680_20413610.jpg

↓ 執行部で今日は貸切りでした~!ヽ(゚∀゚)ノワチョーィ!
a0123680_20415018.jpg


今日は午前、午後とお疲れさまでした~!
[PR]
by suigotana | 2010-11-21 23:59 | 22年度活動日記

11/21 第30回田名健康祭り (午前)

まだまだ行事あるんですね~(〃´o`)=3 フゥ
ホント執行部は大変だ~!
ってことで今日は春の行事から11月に引越ししてきた【健康まつり】です。
ガンガン歩いてみんなで健康になっちゃいましょー!!!( ̄0 ̄)/ オォー!!


↓ 執行部は自治会館に7:30集合!
  ま…いつものこんな顔ぶれ ( ̄へ ̄|||) ウーム
  ま、いいや!とにかく出発地点の小学校へ Let’s Go!!
a0123680_2017254.jpg

↓ 鼓笛隊のすんばらしい演奏でいよいよ【健康祭り】始まります(σ・∀・)σYO!!
a0123680_20174565.jpg

↓ 公民館長のお話し
a0123680_2018781.jpg

↓ どーですか!この水郷田名軍団の勇姿!(*´ェ`*)ポッ
a0123680_20182067.jpg

↓ 今年はなんと! “ 先頭 ”なんだぜーい! 
  最後尾が見えないぜ!!!
a0123680_20183739.jpg

↓ 休憩所で配る飲み物を買う為に執行部4名は別ルートで遠回り!
a0123680_20185364.jpg

↓ こんな細い道ももちろんコースです。
a0123680_20192216.jpg

↓ 最後の休憩ポイントの望地キャンプ場
  後はゴールの小学校を残すのみ!
a0123680_20201584.jpg

↓ ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
a0123680_20203035.jpg

↓ そして~!GOAL! 
a0123680_20204956.jpg

↓ 最後のスタンプを押してます。
a0123680_2022560.jpg

↓ 今年は何やらスタンプすべて押すと賞品がでるみたいです。
  去年は子供だけもらってたが…
a0123680_20222452.jpg

↓ 午後も活動があるから執行部は【生氣】で昼食です。
  痩せた分以上に食べて重くなったような…(。-∀-)ニヒ
a0123680_20224586.jpg


それじゃ一旦家に戻って集金袋もって30分後に自治会館集合!
(。´・ω・)/ ぉ、ぉー
[PR]
by suigotana | 2010-11-21 12:30 | 22年度活動日記

11/19 防犯パトロール 二日目

今日もパトロールやる日だったんだね!
つい、忘れてました(● ̄▽ ̄●;)ゞえへへ
もう、担当長がやる気だしちゃって困るわ(笑)

↓ じゃ、張り切って行くとしますか!
a0123680_201535.jpg

↓ ここにパトロール忘れてた人発見!そして確保!
a0123680_20151596.jpg

↓ ほら、しっかり先頭行きなさい(笑)
a0123680_20273654.jpg

↓ 何やら足を負傷したとかで今日は自治会館でお留守番係りの
  みなさんご存知アクセル高橋でございます<(_ _)>
a0123680_20153366.jpg

↓ 最後はいつものところをパトロールしまひょ~♪
a0123680_20154526.jpg


今日も水郷田名の平和は守ったどー!
[PR]
by suigotana | 2010-11-19 23:59 | 22年度活動日記

11/15 突然の防犯パトロール

なんか田名八幡宮に賽銭泥棒が入ったらしく、
今日は急遽防犯パトロールを実施することに…
『 俺が決めたんだー!』と、担当長は張り切っております<(_ _)>

↓ 急な集合にも執行部11名中8名が集合!
  優秀ですなぁ~♪ 
a0123680_20431587.jpg

↓ おや~?アクセル高橋は防犯チョッキを忘れるという大失態(笑)(ノ∀`)アイター
a0123680_2043599.jpg

↓ 拍子木を叩きながら二班でのパトロール。
a0123680_20444021.jpg

↓ 異常なし!
a0123680_20445036.jpg

↓ パトロールが終わった後は温まらないとね~♪
  冷え切った身体を温める為【鳥政】へ!(。-∀-)ニヒッ
  いつも通りの自然な流れですな!もちろん割り勘・・・(´・ω・`)ショボン
a0123680_2044597.jpg


こうして今日も水郷田名の平和が守られたのであった~~~~!
ヽ(゚∀゚)ノワチョーィ!
[PR]
by suigotana | 2010-11-15 23:59 | 22年度活動日記

11/14 防災訓練

今日は水郷田名、滝、水郷田名団地と合同で防災訓練で~す!
今年は水郷田名が準備する順番なんで執行部&婦人部は少し大変?
天気も悪くないし頑張って下さいね!…と、σ(`ε´) オレはどこか他人事(笑)

執行部は朝早くからグランドで準備。
石井ちゃんが防災の部長なんだけど仕事で参加断念・・・。
でも仕事前にグランドに顔出して会場の準備には参加したようです。
石井ちゃんやるね~(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
休むにしてもこうゆう心使いができる男にσ(`ε´) オレが教育しました(笑)

↓ 皆さん【ふれあい科学館】に集合してるので水郷田名がグランドまで引率して行きます。
  ヒロシ&シゲルがその係り
a0123680_20313726.jpg

↓ さあ!行きますよー!
a0123680_20503625.jpg

↓ 会場はこんな感じです。
a0123680_20344012.jpg

↓ おや?今日はこんな所でアクセル高橋は活躍してますよー!
  アクセル 『 防災訓練だってロッケンロー! 』
a0123680_20352739.jpg

↓ 会長のハイウエストも今日は封印?
a0123680_20353343.jpg

↓ 会長のありがたいお話し?
a0123680_20355452.jpg

↓ 左:人口呼吸訓練
  右:ブチュ~! 生き返りました~!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
a0123680_20381825.jpg

↓ やりたがりヒロシ登場! コチラは死んだかな?
a0123680_20383633.jpg

↓ こちらは何か講習がはじまった(σ・∀・)σYO!!
a0123680_20384890.jpg

↓ こんな感じに仕上がりました~!
  岸川さんどこか得意気(笑) 担当長は少し小芝居入ってます(笑)
a0123680_20385999.jpg

↓ 耐震車で地震の訓練中
a0123680_20391757.jpg

↓ こちら煙の恐ろしさを体験中
a0123680_20393183.jpg

↓ 最後はビニールで炊いたご飯を食べます。
  おかずはふりかけとかお新香とかそんな感じ(。-∀-)
a0123680_20394325.jpg



そんなこんなで水郷田名仕切りの防災訓練いかがでしたか?
これは成功でよろしいんじゃないですか?

と、いうことで成功!

※撮影森茂氏
[PR]
by suigotana | 2010-11-14 23:59 | 22年度活動日記

11/1 回覧物配布

夕方、会長から突然電話が・・・
どうやら今日は回覧物が多い為、自治会館に各担当が取りに行くシステムをとったようだ。
全員(8名)に連絡を取ってるかと思いきや全員ではないらしい・・・(*゜・゜)何で?(笑)


↓ 今日は相棒の副会長ヒロシがいなくてどこか寂しそうな会長(´・ω・`)ショボン
  次回は来るさ!ъ( ゜ー^)
a0123680_20584122.jpg

[PR]
by suigotana | 2010-11-01 23:59 | 22年度活動日記



2009~2011までの2年間、水郷田名執行部をおもしろおかしく個人的に綴った非公式ブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項