アクセスカウンター
Today:

Yesterday:

Let's 水郷田名!!!

1/10 どんど焼き

さあ!どんど焼き当日です!
残念ながらσ(`ε´) オレは今日も仕事で…
撮影はまた森茂氏に頼む事に…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

↓ とにかくお飾りと木材を積んでLet's...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
a0123680_2052547.jpg

↓ 現場はこんな感じ!イイ感じ(・∀・)
a0123680_206948.jpg

↓ とりあえず執行部は【生氣】で午後からの本番に備えて燃料チャージ!
a0123680_2062167.jpg



     どんど焼き


↓ ファイヤー!!!
  w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
a0123680_2063167.jpg

↓ 育成会の方々もおしるこの準備万端?
  ご苦労様です<(_ _)>
a0123680_2064557.jpg

↓ 火も頃合いになったので皆さんお団子焼いちゃって下さ~い!
           ヽ(゚∀゚)ノワチョーィ!
a0123680_20103661.jpg

↓ 賑わってきましたねぇ~!
a0123680_20112339.jpg

↓ おや?こちらは違う意味で盛り上がってるかな?
a0123680_20114779.jpg

↓ それでは消防団の方よろしくです!
  『 消火~!!! 』
a0123680_2012885.jpg

↓ こちら片付け終わって反省会の会場です。
  なんとかσ(`ε´) オレもココには間に合ったとさ!
  めでたし めでたし^^v
a0123680_20121969.jpg



撮影:鉄人 森茂 勝正
[PR]
# by suigotana | 2011-01-10 23:59 | 22年度活動日記

1/8 お飾り集め

明けましておめでとうございます!
執行部一同、4月まで残りの行事頑張っていきま~す!

って、ことで今年1発目の行事はどんど焼きのお飾り集め。
子供会の方々と一緒にお飾りを集めて1/10のどんど焼き当日に
備えるって行事ですヽ(゚∀゚)ノイエーイ
みなさん頑張って下さい!…どこか俺は他人事?(笑)
今日はちょっと仕事で・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


↓ 自治会館に9時集合!
  会長&副会長のくだらない話を聞くところから始まりです(笑)
a0123680_19312681.jpg

↓ みなさん頑張って集めています(σ・∀・)σYO!!
a0123680_19481085.jpg

↓ けっこう集まりましたね!明後日が楽しみです(・∀・)
a0123680_19482657.jpg


今日はお疲れ様でした~!

撮影:鉄人 森茂 勝正
[PR]
# by suigotana | 2011-01-08 23:59 | 22年度活動日記

12/21 夜警 (最終日)

今日が今年最後の行事です!
夜警3日目でーす!そして雨です・・・(´・ω・`) ヤダ

↓ しかし執行部は頑張って集まっております。
a0123680_2184040.jpg

↓ アクセル高橋は腰を負傷しているらしいですが
  ちゃんと来ちゃうんですね~!すごい(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
a0123680_2184914.jpg

↓ じゃ、今年ラスト行きますか!
a0123680_2191654.jpg

↓ 副会長なんか風邪で声が出ないけど
  『留守番は嫌だ~!』って付いて来ちゃったよ!
  ヒロシ水郷田名を守る気マンマンだ(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
a0123680_2192566.jpg


これで今年は終了です!
良いお年を~!って、まだ早いか?
[PR]
# by suigotana | 2010-12-21 23:59 | 22年度活動日記

12/20 夜警 (二日目)

今日は夜警2日目!
サクっと回っちゃいましょう!

↓ 『 火の用心~! 』
a0123680_2171868.jpg


今日はこの1枚のみ!
集中しすぎて撮るの忘れてた(ノ∀`)アイター


お疲れさ~ん!
また明日ね~!!!
[PR]
# by suigotana | 2010-12-20 23:59 | 22年度活動日記

12/19 夜警 (初日)

執行部のみんな本日二度目の集合だけど集まったかーい?

↓ 集まって肉食らってますね(笑)
a0123680_20534759.jpg

↓ さぁ水郷田名の平和を守りに行きましょう!
a0123680_20541892.jpg

↓ 夜の水郷田名に消えて行く我が執行部!
  ま、消えてはいないんだけど(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
  パトロールしてるんだよ(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
a0123680_20543523.jpg

↓ ヒロシは風邪っぴきだから留守番だよ(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
a0123680_20544493.jpg


初日ごくろうさんでした。
明日、明後日とまだ続きますからね!
[PR]
# by suigotana | 2010-12-19 23:59 | 22年度活動日記

12/19 自治会館大掃除

今日は9:00から自治会館の大掃除です。
執行部はもちろん婦人部、子供会、白寿会の方々等、
大勢の人に集まってもらいました。
1年間の汚れを無駄かもしれないけど掃除しましょう(笑)
( ̄0 ̄)/ オォー!!( ̄0 ̄)/ オォー!!( ̄0 ̄)/ オォー!!

↓ 執行部は倉庫の中を掃除!
a0123680_205033100.jpg

↓ 皆さん頑張ってくれていますq(T▽Tq)(pT▽T)p感謝!
a0123680_20504066.jpg

↓ こちらサボリ中?いやいや、頑張っています(。-∀-)エヘヘ
a0123680_20504745.jpg

↓ 何も言わなくても頑張る男!その名は “ 森茂氏 ”!!!
  やるもんだ(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
a0123680_20505591.jpg

↓ 石井ちゃんもほらこの通り張り切っております。
  ゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+. イイジャナーイ
a0123680_2051735.jpg

↓ アクセル高橋もアクセル全開!
  ロッケンロー!キタ━━━━ヽ( *゚∀゚*)ノ━━━━!!!!
a0123680_20511687.jpg

↓ つまらない物ですがお茶もらって下さい<(_ _)>
a0123680_20513058.jpg

↓ 最後の〆は会長よりありがたいお話?
  皆さんお疲れさまでした!
a0123680_20514271.jpg

↓ 皆さん帰った後、執行部は回覧物の配布で~す。
a0123680_20555452.jpg


執行部は今夜21:00にも夜警あるんで集合よろしくー!
[PR]
# by suigotana | 2010-12-19 12:00 | 22年度活動日記

12/9 間違いからの

夕方携帯が鳴る ( ・□・) ]~~~~[ (・o・ ) モシモシ

アクセル高橋 『 菊ちゃ~ん?鳥政にいるでしょ~? 』

σ(`ε´) オレ 『 いや・・・居ないっすけど何で?今、家です。 』

アクセル高橋 『 外から見えたと思ったんだけどなぁ~。 』

アクセル高橋 『 じゃあ・・・ちょっと行く? 』

σ(`ε´) オレ 『 いいっすよ~! 』

ってなやりとりで【鳥政】へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

↓ なぜか集まる執行部の面子
  結局5人まで増えましたとさ!
a0123680_16545891.jpg

↓ 副会長から帰るサインも出たし、帰りますか!
a0123680_16572640.jpg

[PR]
# by suigotana | 2010-12-09 23:59 | 22年度活動日記

12/4 忘年会

行事が少なくなってくるとブログの更新も滞ってくる今日この頃。
皆さんいかがお過ごしでしょうか? なんちゃって(笑)(ノ∀`)ペチン

さあ!今年もいよいよ最終月の12月に突入しました(・0・。) ほほーっ
執行部は今年もチョイト早い忘年会!
皆さん付き合いがあるから押し迫ると色々と飲む機会が増えるんでその前に!って、トコですね。
じゃ、飲むぞー!!!ヽ(゚∀゚)ノワチョーィ!

↓ 飲むぞー!の前に喋りたい人がいるんでちょっと喋らせてね^^;
a0123680_21143777.jpg

↓ (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
a0123680_21274946.jpg

↓ 気になるお料理はこんな感じっすp( `o´ )q
  いやぁ~美味かったなぁ~!
a0123680_2128068.jpg

↓ 毛ガニを全部一気に剥いて食べる作戦の会長
a0123680_21282887.jpg

↓ 遅れながらも参上した石井ちゃん!
a0123680_21284850.jpg

↓ 多くは語りません ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
a0123680_2224532.jpg

↓ 料理の〆 デザート登場!
a0123680_2231989.jpg

↓ カラオケも盛り上がってる(σ・∀・)σYO!!
a0123680_2233061.jpg

↓ 一次会の〆はやはりこの人!副会長ヒロシ!
a0123680_2234630.jpg


~~~~~~~~~二次会~~~~~~~~
副会長が予約していたモノトーンにて


↓ まずは英語の歌 『 明日に架ける橋 』 熱唱中
a0123680_22407.jpg

↓ 酒はドンドン進むよ~♪ 
a0123680_2242587.jpg

↓ おねむの時間のヒロシ(笑)
a0123680_2243662.jpg

↓ 気持ちよさそうです(* ̄。 ̄*)
a0123680_2245731.jpg


年内行事は残すところ19日の大掃除19.20.21日の夜警のみ!

心はすでに四月に待ってる自由の身!
(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
# by suigotana | 2010-12-04 23:59 | 22年度活動日記



2009~2011までの2年間、水郷田名執行部をおもしろおかしく個人的に綴った非公式ブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項