アクセスカウンター
Today:

Yesterday:

Let's 水郷田名!!!

9/4 夏祭り反省会

今日は7月に大成功をおさめた夏祭りと盆踊りの反省会!
場所は旭屋さんです。
花火やなんやで結局9月になっちゃった(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

何はともあれ今日は頑張ったσ(`ε´) オレ達のご褒美って感じ?
なぜか会費制なんですけど…(´・ω・`)ショボン
張り切って飲みましょう~( ̄0 ̄)/ オォー!!

↓ 字議会、執行部と挨拶も終わりいよいよ宴会始まり?(。-∀-)ニヒッ
a0123680_8341366.jpg

↓ 食事はまあこんな感じです。
  下の方は写真小さくしすぎたかな?(笑)
a0123680_2132549.jpg

↓ こちらのテーブルは三役&執行部
a0123680_8344816.jpg

↓ まだエンジンがかかってない模様(*・ε・*)ムー
a0123680_8345877.jpg

↓ こちら水郷田名重鎮コーナー(笑)
a0123680_835773.jpg

↓ 婦人部長と会話が弾む皆さんご存知アクセル高橋ъ( ゜ー^)イェー♪ 
a0123680_835172.jpg

↓ ココは執行部&婦人部(3名)のテーブルです。
a0123680_8352714.jpg

↓ “あっ”と言う間に宴終了~!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
a0123680_835364.jpg

↓ お次はお二階(上田名)へ場所を移動して二次会です。
a0123680_8465957.jpg


祭り&盆踊り雨も降らずに大成功してホント良かったですね。
今日もお疲れ様でした~!
[PR]
# by suigotana | 2010-09-04 23:59 | 22年度活動日記

8/28 第39回相模原納涼花火大会

この花火大会ももう39回目になるんですねぇ~(・0・。) ほほーっ
なんと!σ(`ε´) オレとタメ(同い年)ですねー!

さてさて本日の執行部の役割はというと去年と同様に【迷子係り】です
緊急連絡で集合は17:30に変更…(´・ω・`)

↓ 集まった執行部の面々。しっかり詰めてます(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
  σ(`ε´) オレは写真だけ撮りに3分程参加(笑)
a0123680_18161184.jpg

↓ た~まや~! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
a0123680_18171280.jpg

↓ た~まや~! ヽ(゚∀゚)ノワチョーィ!
a0123680_1817306.jpg

↓ た~まや~! ゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+. イイジャナーイ
a0123680_18174097.jpg


晴れてよかったです!
[PR]
# by suigotana | 2010-08-28 23:59 | 22年度活動日記

8/22 ぷちBBQ

最近、欣ちゃんとヒロシの間でかなりブームになっている5時からプチBBQ!
今日も電話で皆さん集合~♪
ホントに好きだ(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

↓ 最近は七輪2個でまわしています。
a0123680_17201469.jpg

↓ 石井ちゃんの娘を泣かそうとしてる森茂氏!ヒドイ
a0123680_17241540.jpg

↓ お疲れモードをやたらアピールし出したアクセル高橋(笑)
a0123680_1721596.jpg

↓ 場所移動で更にアピールを計るアクセル高橋(笑)
a0123680_17211475.jpg

↓ モノトーンでは元気になりました~ヽ(゚∀゚)ノワチョーィ!
  〆はヒロシかぁ~?
a0123680_17232918.jpg


明日は仕事なんで今日は速めに帰りましょうねぇ~!( ̄0 ̄)/ オォー!!
[PR]
# by suigotana | 2010-08-22 23:59 | 22年度活動日記

8/20 合同会議 & 社協の集計

今日は9/5に行われる田名運動会についての合同会議。
執行部、婦人部、育成会でそのことについて話し合い。
運動会はビッグイベントの1つなんで頑張りましょう!( ̄0 ̄)/ オォー!!


↓ その様子はこんな感じ(。-∀-)
a0123680_17164057.jpg


合同会議は順調に終わり、お次は社協の集計です。


↓ 今日はジュンヤも頑張っています。
  したがって副会長の仕事がなくなりました(笑)
a0123680_17171237.jpg

↓ これは山ちゃんコーナー!
  とっ散らかさないでください(σ・∀・)σYO!!
a0123680_17172110.jpg

↓ こちらは気が利く男のコーナーです。
a0123680_17173962.jpg

↓ 石井ちゃん遅れて登場!
  忘れてたらしい…(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
a0123680_1718295.jpg

↓ 集計の方は1発OK! さすが我が執行部!
a0123680_17181889.jpg

↓ 仕上げは【鳥政】でいつものように
  水郷田名を酒の肴に(ノ∀`)ペチン
a0123680_183112.jpg


今日も水郷田名の平和は守られたのであった~!
[PR]
# by suigotana | 2010-08-20 23:59 | 22年度活動日記

8/11 第3回字議会

えー、今日は字議会でございます。
内容はと言いますと祭りの収支報告とかそんな感じだったとおもいます。ハイ

↓ 今宵も水郷田名の重鎮が集まってなにやら会議をしています。
  こんな感じで会議は進んでいくのであった~!
a0123680_19334080.jpg

↓ その脇で木っ端達は水郷田名の為の作業に没頭するのであった~!流石σ(`ε´) オレ
a0123680_19335029.jpg

↓ そして閉店過ぎた【鳥政】を無理に開けてもらい酒を酌み交わすのであった~!
a0123680_1934123.jpg


今日も水郷田名の平和は守られたのだった~!
[PR]
# by suigotana | 2010-08-11 23:59 | 22年度活動日記

8/7 ふるさと祭り

さあ!本日はふるさと祭り当日で~す。
天気は超晴れ…最高だけど最悪な暑さε-(´o`;A

去年はテント張るの遅かったから今年は1番目指して
執行部の集合時間は6:30! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
今日は夜になっても片付けが終わるまで帰れないから気合入れて行きましょう!
( ̄0 ̄)/ オォー!!( ̄0 ̄)/ オォー!!( ̄0 ̄)/ オォー!!


↓ とりあえず荷物を自治会館に運んできて一服
  スー~~y(´0`*)(*´◇)y-~~~パー
a0123680_1875729.jpg

↓ 左上: チョット早く会場に着きすぎたかな?
      でも石井チャンの2t車は仕事で使うので仕方なく裏から荷物をおろす事に
  右上: ドンドン運びこみましょ~!
  左下: 会場に入れる時間になったのでテント張りスタート!
  右下: それ急げ~負けるな~ ヽ(゚∀゚)ノワチョーィ!
a0123680_18153289.jpg

↓ ババーン!!!
  なんとかテントを1番に張り終えた我ら執行部(。-∀-)ニヒッ
a0123680_18154855.jpg

↓ 左上: ネギの緑の部分が器具で上手く切れないから
      包丁で細かくしてるσ(`ε´) オレ!(・0・。) ほほーっ
  右上: アラファーのお二人も仲良くやってます。ロッケンロー♪
  左下: 副会長も何とかがんばっております(σ・∀・)σYO!!
  右下: 〆はやはり会長!包丁捌きが眩しいゼ!
a0123680_18155593.jpg

↓ お昼は進月で!
  『 やっぱりカレーでしょ~!v(。・・。)イエッ♪ 』
  最近やたらとポーズを決めて写真を強要する皆さんご存知アクセル高橋!!!(笑)
a0123680_181612100.jpg

↓ 左上: 6人で行ってそれぞれ違うメニュー注文・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  右上: こんな感じでラーメン混ぜる人たまにいますね。
  左下: こちらチャーシュー麺
  右下: 隣の芝生がやたら青く見えてるアクセル高橋(笑)
      『ちょっと食べていい?』 森茂氏に了解をもらう前に既にゲット!(笑)
a0123680_18162645.jpg

↓ さあ!ふるさと祭り始まりだー! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
a0123680_18171184.jpg

↓ 執行部の皆が集まらない前半はσ(`ε´) オレにフランクは任せなさーい!
  ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
a0123680_16502043.jpg

↓ ヒロシ印のフランクはバカ売れですね~!
  岸川さんガンガン売ってますよ~!( ´艸`)ムププ 
a0123680_16512563.jpg

↓ こちら看板娘のお二人。 売り上げUP?流石だ(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
  今年は手伝ってもらって大助かりッス!
a0123680_16514867.jpg

↓ テント内でもお手伝いしてもらってます。
  山ちゃんしっかり言うこと聞いてやってくれよ~!(ノ∀`)
a0123680_16542028.jpg

↓ ロッケンロー売り子
  お客も戸惑っていますね…(ノ∀`)アイター
a0123680_16545745.jpg

↓ どんどんテンションが上がるロッケンロー売り子(笑)
a0123680_1655121.jpg

↓ 今年も何やら面白いPOP発見!!!
  ナント!ジュス(笑)  正しくはジュース
  誰が書いたか今年は不明(笑)  ( ̄へ ̄|||) ウーム 
a0123680_16553599.jpg

↓ 水撒きはやはりこの人! 
  ずーっと撒いていました!さすが気がつく男執行部NO.1
a0123680_16555674.jpg

↓ 店の前では水郷田名のマスコットが頑張っています。
  ハイウエストが今日も眩しいゼ!(* ̄。 ̄*)ウットリ
a0123680_16561971.jpg

↓ 盆踊りも田名中の自治会が集まってるだけあって、ものすごい迫力ッス!
a0123680_1657695.jpg

↓ うどんが売り切ってないので水郷田名の休憩所はココです。
  今年はイスを沢山持ってきたから皆さん座れるでしょう!(。-∀-)ニヒッ
a0123680_16572638.jpg

↓ 休憩後はまた最後まで頑張ってください
  く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
a0123680_16574452.jpg

↓ それでは片付けスタート!( ̄0 ̄)/ オォー!!
a0123680_16582366.jpg

↓ 白子稲荷で降ろす物はおろして洗いまーす!( ̄0 ̄)/ オォー!!
a0123680_16584367.jpg

↓ ちょこっと休憩 ε=( ̄。 ̄;)フゥ
a0123680_1659877.jpg

↓ 予告通り片付けが終わるまで今日は帰しませんから!
  キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ 山ちゃんどこ行きやがった!
a0123680_16592421.jpg

↓ 何とか去年より相当早く片づけが終わりました!
  ほぼ全員集合だとやっぱり早いわ!ヽ(゚∀゚)ノワチョーィ!
a0123680_16593818.jpg


片付けまで終えたからこれで明日は休める ε=( ̄。 ̄;)フゥ
とにかく無事終われてよかったです。

お疲れ様でした(´▽`) ホッ
[PR]
# by suigotana | 2010-08-07 23:59 | 22年度活動日記

8/5 ぷちBBQ?

夕方会長の家で七輪で肉焼くけど来る?
って、アクセルから電話があったが用事があったからとりあえず断わった。
その後、用事が終わったので 『 まだやってるのかなぁ?』と思いつつチャリで行ってみたら
やっぱりまだやってた w(*゜o゜*)wワオ

↓ こんな感じで4人居た(σ・∀・)σYO!!
  でももう肉はなかった(σ・∀・)σYO!!
a0123680_1843267.jpg

↓ 終わり間際にふるさと祭りの事で担当長を呼び出した会長
a0123680_18431392.jpg

↓ ヒロシもこんな感じになっちゃって『うん。うん。うん。うん。うん。』
  って、何言っても言ってるしそろそろ帰りますか(笑)
a0123680_18432275.jpg


仲の良い会長&副会長の夏の平日の1ページでした~!
[PR]
# by suigotana | 2010-08-05 23:59 | 22年度活動日記

8/3 アクセル高橋誕生日!

19時頃に携帯が鳴る( ・□・) ]~~~~[ (・o・ ) モシモシ
アクセル 『 今日暑いから鳥政で飲まない?』
σ(`ε´) オレ 『 いいっすよ! 』

ってな訳で鳥政へ

アクセル 『 実は…今日、誕生日なんだよね~! 』
σ(`ε´) オレ 『 そうなんすか?おめでとうございま~す!』

↓ 数人電話したらしいが結局σ(`ε´) オレしかゲット出来なかったアクセル高橋(笑)
  ま、いいじゃないっすか!飲みましょう!
a0123680_1863993.jpg

↓ じゃぁ、そろそろ帰りますか?
  って時にもう1回森茂氏に連絡してみたら上田名まで帰ってきてたので即ゲット!
  森茂氏ゲットで嬉しそうなこの顔(笑)  
a0123680_1864898.jpg

↓ その少し後にバスで帰ってきて店覗いたら
  σ(`ε´) オレ達が居るのを見つけて入ってきた岸川さん
  これまたゲット(笑)
a0123680_1865841.jpg

↓ そして更に次のバスで帰ってきて店を覗いたら
  σ(`ε´) オレたちがいるのを見つけて入ってきた副会長
  連続ゲ~ット!ъ( ゜ー^)イェー♪
a0123680_187768.jpg

↓ 何だかんだと4人に祝わせることに成功したアクセル高橋!
a0123680_1872818.jpg


おめでとうございます(・∀・)

 今日は携帯での撮影です<(_ _)>
[PR]
# by suigotana | 2010-08-03 23:59 | 22年度活動日記



2009~2011までの2年間、水郷田名執行部をおもしろおかしく個人的に綴った非公式ブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項